2010年6月6日日曜日

☆2010kamogawa sea festa☆

ミナミ・アフリカのダーバンでは、この状態でWQS6STARが開催
され半端ないステージなどがあり、もっとインターナショナル風味
があったのを思い出しました!!!!日本の景気回復には、、
その様な外国から人を呼べるイベントが必要と感じた今日一日
でした☆!!!!自分はこれまでに世界を転戦して来てそう
感じるので大きい事ですが少しこの場をお借りして、自分の
感想を主張してみようと思います^^☆!!!!でもこのスタイル
が日本らしさと言う面も感じるので100点満点だとも思います^^☆。
楽しませてくれたすべてのブース、また、人達に感謝ですね^^☆。










































みんな日本人はリラックスする事を、とても求めていると、すごく
感じましたね。日本人がフラダンスをしてたら、ハワイアン達は
すごく喜ぶと思うので、とてもナイスなイベントだったと思います^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿