2010年6月2日水曜日

総理大臣

みなさ~ん、税金を納めるって事は

簡単な事では無いですよね^^!?☆

もうこの様なときは、私達SURFERが明るい

社会をKEEP GOINGして行くしかありませんね^^☆

私達SURFERはどんな時でも、変わらぬ感謝の心、、

また楽しさや気持ち良さ!!!!そう言った事が必ず

私達SURFERの血の中には潜在意識としてスットクされ

て居るかと、僕は強くそう思います!!!!!

SURF SURF・・・JUST SURF・・・、、間違いなく最高な

バレル、エアリアルを求めていけば間違いない^^☆。

あの波の斜面を滑る気持ち良さは??????

たまんないよね^^☆何しろ、日本が良い方向に進む事

にみんなの手で最善を尽くし、これからも頑張って明日

の日本国を作り上げて行きましょう^^☆!!!!

政治家の方々、また国に貢献しているすべての皆様に

是非、色々な問題の解決に向けて頑張ってもらいたい

と心から思います!!!すべて自分達、国民一人一人

の隣にある問題なので自分も大人として応援して行き

たいと思います^^☆

がんばれ日本!!!そして大和魂よ~~~^^☆!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿