2010年6月11日金曜日

☆愛犬ナナ☆

知る人ぞ知る、うちの愛犬ナナ☆



一昨日、天国へ旅立ちました^^。



自分が七歳の頃に、かあちゃんが一人っ子のおれに



プレゼントしてくれた大切な相棒でした。



いつも辛い事や、嬉しい事、何でも受け止めてくれたナナ。



20年、いつも僕の帰りを待って居てくれたナナ。



色々なことを教えてくれて、とても勇敢な犬でした!!!。



      ☆ナナとの想い出は宝物☆。


 

        なな、、ありがとう。

        

       そして、、さようなら。

    

   ☆^^大きな幸せを本当にありがとう^^☆

      さーふぃん、、がんばるね

2 件のコメント:

  1. ワンちゃんのためにもサーフィン頑張ってください。
    応援しています。

    返信削除
  2. 応援のメッセージ、ありがとうございます^^☆。

    ななと一緒にサーフィンしようとトライしたことも

    あったんだけど、、海が怖いってなっちゃった時が

    ありました^^☆!!!!。色々な思い出があって

    いまはとても幸せです^^☆。現役あと15年は

    コンテストに取り組みたいですし、サーフィンの根本を

    、一番、たいせつにして行きたいと感じています☆。

    応援メッセージ、ありがとうございました^^☆。

               感謝

    返信削除