2010年6月12日土曜日

シャレにならんよ

これもまた、一昨日の事です。

信号待ち渋滞で停車中、時速30㎞

ノーブレーキで思いっきり後ろから激突されました。

とりあえず救急車で、亀田救急医療センターへ。

頭から全身、CTスキャンで検査を行いました!!!。

骨には異常はないが頚椎捻挫!!!!

全治約 5日間を要するものと思われます。

ただし、経過によってはその限りではない。との診断結果

をいただきました!!!!、、病院に通います。

相手の車は廃車で、俺の車は修理代35万円!!!!

運が悪い事に相手は無職で、しかも任意保険なしとの事・・・。

強制保険が効いているとの事なので取りあえずは・・・OK!!!

マジ、、綺麗に乗ってたのに・・・、、怒り浸透をいたしました。

ここは冷静な対応をいたしましたが、事故の恐怖を改めて肌

で感じた!!!!。

やった方はなんとも無いかもしれないが、突っ込まれた側は

         
            『シャレにならないです』


不幸中の幸いにも、シートベルトをしていたし、前に突き飛ばされて

前の車に突っ込みそうになった時、瞬時にブレーキを踏んだので

ギリギリ当たらなくてすんだ事。道沿いにあるクリーニング屋の

おばちゃんと仲良しだったから事情聴取もすんなりと・・・・。

おまけに海上がりだったから衝撃の興奮で、鼻の奥に溜まっていた

水が全部抜けた事。少し血の味がした時はクラッとしてパニック

状態に陥りそうになったけど塩水がドバーだたので、ホッとした。

PS//何事も、、安全第一で・・・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿