2010年6月20日日曜日

勝浦整形外科

皆様、お久しぶりです。

先週に入り、6月10日のもらい事故により体調が

あまり優れないため、勝浦整形外科にいきました。
 
頚椎外科部長でおられ、JPSAでもトレーナーとして

活動している、稲田先生に見てもらっています。

稲田先生には、頭の怪我の時も、首などに異常が

ないか繊細に調べて頂いたことからの接点と、何より

僕がプロサーファーである事を2005年のWCT出場

により、ご存知でおられてとても光栄でした!!!。

今回の事故での身体の損傷、、病名はとても複雑な

ものでした。骨が折れるとかではなく、脊柱に通る神経

にダメージがあり、身体全身に違和感などを感じるもの

との事でした。とくに頭が腫れぼったいのと、身体に熱が

あり、時より憂鬱さを感じます。ほんと、交通事故は怖い。

でも、衝撃は凄まじかった物、これで澄んで良い方と先生

に言われて、とても安心できました。1~2週間は安静にして

薬を飲み、様子を見ることに・・・・。そして来週、もう一度、

検査を受けに行く予定でいます。まず、薬で良くしてその後、

自然治癒力で良い方向へと回復を目指したいと思います。

生きていると色々な事が起きますよね、、でもどんな状況の

なかにも学べるものが沢山ある!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿