2010年6月16日水曜日

弟26回.埼玉4区☆ほのぼのCUP☆

先週の日曜日、事故での身体を酷使して☆エキシビジョン&
ジャッジのお仕事で、千葉のかたがい海岸へ行って参りました。
金田清士プロ、そしてST4『埼玉4区』の流れのもと良い時間を
過ごさせていただきました☆エキシビジョンを見ていただき、また
『お褒めのお言葉、ありがたく受け止めています☆』少しでも
力になり、楽しんで頂ける事が一番の幸せなので、また来年、、
是非とも参加させて頂けたらと思っております^^☆!!!!。


さらには、真木勇人プロ、真木泰人プロと現場にて合流し、
エキシビジョン&ジャッジをやれた事に嬉しく思っています。
そして蔵人さんともワッツアップの場面もあったりなど、ST4の
ナイスなビッグファミリー・バイブスを感じ取れることができました☆
SURFINGを通して一揆団結し、さらに繋がりを高め、皆で共存し
波乗りを楽しみ、ライフスタイルを互いに尊重する。これこそが
SURFINGの原点だと思うし、今の世の中に一番大切な事だと
俺は認識しています!!!!。このスタイルこそが永遠を生む。

130名のエントリー数のなかすべてのSURFERにBIG UP!!!☆
そして、前人様にリスペクト!!!!。いい大会でした^^☆。















スペシャル優勝の小林 りょう君☆
『やったね^^、おめでとう~~☆』







そして、閉めはお決まりのビーチクリーンですよね☆
また、関係者の皆様、ありがとうございました☆
PS//6月16日、今日も身体が・・・・・!!!!!
明日から通院へ、、頑張ります☆!!!!!
当たり屋にはみんな気をつけて・・・、、
本気で殺される所だったから。冗談抜きでね・・・・☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿