2010年6月9日水曜日

☆favorite☆

今日は午前中GYMにてコンディショニング。午後からは小川直久
プロのお兄さんが営む、『うおまさ』にて最高の海鮮丼を頂きながら
、久々に波乗りについての世間話で楽しい時間を過ごさせて頂き
ました。まだ、うおまさでお食事をされてない方は是非一度^^☆































その後、勝浦の部原海岸に位置する『ブレイブ・サーフショップ』
へ、サーフボードをチェックさせて頂きにいきました☆ナイスな
サーフボードがたくさんストックされていてとても良い感じでした☆
一歩外に出て歩くとプラスになる事がたくさんあり、MOANAさん
WAICOCOさんNONKEYなどにサーフボードを探しに行ったりで
、今までより人間としての幅が広がっている気がいたします。まだ
GRACEを離れて間もないけど、すごくスタンダードで、さらにハン
グリーにならないと飯も食べられないだろうし、大好きな波乗りも
出来なくなりえない。
日本人はすぐサーフボードを貰えたりするが、それなしでプロで
生計を立てている外国の選手の気持ちと、ハングリー精神が、
分かっていたつもりでいたけど実際には桁違いだ!!!!。
同じスタンダードなスタイルになると、今までの10倍の緊張感と
厳しさに直面している!!!!。が、しかし、ここは自分のすべ
てに置いての技量が試される所なので、ますます挑戦して行き
たいと思います☆。ブレイブ・サーフショップ最高でした☆☆☆。



0 件のコメント:

コメントを投稿