2010年6月30日水曜日

JFA

勝つ時もあれば負ける時もある・・・。

どんな国も、、どんな人だって・・・。

失敗は成功のもと・・・。

日本ベスト8進出ならず。。いや~辛かった。。。

でもスゲ~気合を感じたし、良いパワーを貰った!!!。

岡田監督の人間性、そして日本代表の選手、

サポーター、良いものをたくさん見せて頂きました☆。

日本の未来は明るいね^^☆。

勝負の世界はどの世界も半端じゃないですね。

でもそこには大切な物がたくさん隠れていましたね^^。

自分もそんな熱が大好きで、パフォーマンスの道を

選んだのを思い出しました!!!!。

ここに結び付けている事に感謝して、明日も精一杯

舵を取り、良い方向を目指して自分も頑張りたいと

思います!!!!

サッカー日本代表、そしてそこに携わっているすべて

の皆さんへ、、 


          『☆ありがとう☆』

0 件のコメント:

コメントを投稿