2010年6月3日木曜日

ON A MISSION

今日は再び南房総、千倉海岸にてSURFING!!!
水の色がとても綺麗でしかも暖かく、何処からともなく初夏の
匂いがただよっていました^^☆。ニューボードをテストして、、
かなりマッチしたライディングを手に入れられ新しい感覚に
面白さを感じています!!!!

そして、今回紹介したい新着アイテムを、アップデートしたい
と思います☆。
これまで廃棄処分とされていたパーツ部分のEVA素材を
リサイクルして製作された、世界初のほぼ100%リサイクル
のエコトラクションパットです!!!実際、最初に目にした時は
リサイクルパッドだから調子どうなの~!?って思っていました
が、いざ入水して水にぬれると驚くほどしっかりとしたグリップ性
と、踏み応えを感じさせてくれる物でした☆!!!!
また、世界のニュースクーラー、VOLCOMライダーでもある、、
そう、MITCH COLEBORNもOAMを愛用しているので是非、
お近くのサーフショップにてチェックしてもらいたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿