2010年7月6日火曜日

☆shaped:by牧野優介Pro☆ 

鴨川を代表する一人でもある牧野優介Proに
オーダーしていたボードが出来上がり、テスト
ライドをしたので、フィードバックの投稿をしたい
と思います☆。このボードはすべてをシェイパー
にまかせ、僕自身のサーフィンを想定して作られ
た魂のこもったハンドシェイプ100%ボード☆。
牧野先輩は同じ地元鴨川で、もう20年近く一緒
にサーフィンをしてきたスーパーファミリーとあり
、言葉など必要ないぐらいに繋がっている存在
なので、フィーリングは相当なものをライディング
で感じ取れました。やっぱし彼もニュースクール
のサーフィンスタイル、そしてマニューバーに関し
てもハワイ留学時代に身に着いたラインをしっかり
と維持しているので、鴨川のヤングガン達が好む
ボードの意味がより理解できますね。コンケーブ
の入れ方が本当に良くて、スピードに関して無限
を感じるし、エアリアルも、カーブもとても気持ち
良くサーフィンを楽しむ事がたった3ラウンドで、
ここまでのフィーリングを感じ取れたので乗り込
んだらどうなるんだろう!?って楽しみなサーフ
ボードです^^☆!!!!!!!!!!!!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿