2010年7月15日木曜日

★カラーズマガジン★

★まさに、これこそニュースクール!!!!
めちゃくちゃ熱いカラーズ・マガジンを、まだ知らない君にまじで
チェックしてもらいたい★。これは今の日本のサーフィンカルチ
ャー、スケート、スノー、そしてアート、さらにはリディムに関して
まで、それぞれをリードする若武者世代を配信している!!!。
特に、サーフカルチャーに関しては、他では見れない日本人、
トップライダー達の映像、また動画をチェックする事ができる。
このWEB SITEはまさに今のJAPANESEカルチャーその物だ。











本編は、リンク、コミュニティーにある『colors MAGAZINE』を
クリックして、この先のLife styleへと進んでくれたらと思います☆
また僕自身もfutureして頂いているので、是非、見てみてね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿