2010年7月17日土曜日

^^おめでとう^^☆

今日は地元鴨川、僕の先輩である姉さんの結婚パーティーが
開催されました~~^^☆。いや~本当におめでたいです^^。
誰かが純粋に幸せになることは、自分自身も幸せを感じさせて
もらえますよね^^!!!!。こうして人と人は結ばれ繋がって
一つになれるんだな~って思いました^^!!!!。











だからこれからも感謝の心を忘れず、また人様一人ひとりを
尊重し、自分を改め、PEACEに貢献できて行けたらと強く感じ
させてもらえました!!!!。本当に姉さん可愛かった^^☆
そしてとても美しく綺麗でしたよ~~^^☆!!!!。きょうは
すてきな空間に導いてくれて本当に感謝しています!!!!。
いつまでも、純粋な心を忘れずに生活していってほしいと思
います。新郎新婦、ご結婚ほんとうにおめでとさ~~ん^^☆。

PS//ま~みんもがんばりま~~~す

0 件のコメント:

コメントを投稿