2010年7月19日月曜日

☆海の日☆

きょうは海の日と言う事で、マルキビーチクリーンを行いました☆。
この様に、どんどん環境に目を向けてくれるSURFERが増えて
くださる事は、明るい未来を誰もが望んでいる証拠だと感じるし、
なにより一人ひとりの手によって世界は大きく変わるんだな~って
再認識させられましたし、海岸がとてもキレイになって嬉しかった
です!!!!。地方から鴨川に波乗りを楽しみに来ている大勢
のSURFERの皆さん、積極的な姿勢にはとても感動いたしました。











これからも、それぞれの力を合わせて最高な未来を胸心に、、
SURFINGを楽しんで行けたらと思います!!!!


また、KIDsへのサプライズなどもあり、SURFINGをみんなで
楽しむなどなど、みんなの協力のもと怪我も無く、熱中症に
かかる事も無く、皆、過ごさせて頂くことができました!!!!。
これから先も、SURFINGが発展し、自然を愛する気持ちを
持つ子供達が増えてくれることが、何よりだと思っています☆。
そして子供達は本当に宝物だし、みんなで仲良く手を繋ぎ、
成長してほしいと感じています!!!!。
PS//今日は、みんなとてもSURFINGが上手でした~~^^☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿