2010年7月25日日曜日

☆海の家☆

夏と言えば、やっぱり海の家です!!!!。
今年の夏はSURFERにとって少しメローなシーズンですね^^☆。
でもまだまだ、人生これから。。なんて事はさておき、ある海の家
でナイスバイブレーションな『え』を発見しちゃいました~~^^☆。











また、8月から各地へと遠征が始動し、9月、10月それらを迎
える前にあたっては、じっくりと心と身体、技術調整を行い良い状態
、良いモチベーションで望めるようにする事がとても大切☆。
2010、一日一日を大切に、幸せと感謝の気持ちをもって心温
かく、無理しないように楽しく頑張って行きたいと思います^^☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿