2010年7月15日木曜日

JUST☆SURF

今日はマルキでSURFした。赤いスプリングを着たSURFER
を発見、マジでいいバイブスだった。今まで見てきた中でもね。
学べき所がたくさんあり、あの時から考えると想像もしてない
今がある。いつも夢や目標を与えてくれる、それが本物のスター☆











きょうはこの↓↓↓ニューボードでサーフィンしました!!!!。
今まだ、サーフボードに関しては契約を交わしていないので
いろんなメーカーのサーフボードを乗っています!!!。











このボードのシェイパーは、僕の恩師である谷内太郎さん、、
『たろうさん』に初めてハワイに連れて行ってもらった時に同じ
ルームメイトだった、あるSURFERが作っているボードです。











サイズは5,10 181/8 2 1/8
FINSはFUTUREを使用しています。
何発か手応えの良いライドが出来てストークしています。
とくにフロントサイドAIR360の感触とカーヴィングがナイス☆。
ナイトサーフィンに、若干突入したtodayは↓↓↓ベスタルのロゴ
が蛍光オレンジに浮き出ていて、なんか、すごくこれもまた、
良い感じのバイブスでした^^!!!。ファッションも心おどる
物って自分は大好き。色々なものを楽しみながらSURFING
できるって最高で、自然と感謝の気持ちに生まれ変わる!!!
そして数少ないVOLCOMのロゴシール。ってこれは手書き
ですけど・・・・。ん~ん、すでにハワイに行きたいですね!!!。
変わらず、心から応援してくださっている方々、みんなには
すごく感謝しています。まだまだ良いSURFERを目指したい☆。
これからも、応援よろしくお願いします。
         
                                  感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿