2010年7月2日金曜日

☆the reiney season☆

梅雨どきだけど雨は全然降らない、まいにち霧っぽいけど・・・・。

そんで午後は晴天に、鴨川はなります。とりあえず梅雨時とあって

波が本当に少ししかな~い・・・。でもスローな感じで静けさの中、、

時間帯でできるから今日も波乗り&ビーチランしたいと思いま~す☆

正直最近、事故で愛車が修理から治って来たんだけど、外傷は綺麗

だけど、衝撃で車がねじれてて最高に機嫌が悪いんです。マジで左右

の後部ドアの隙間が違うみたいな・・・。そんだけバランスにはこだわり

がある僕なんです。これは完璧に親父譲りだから仕方が無い。事故車

なんか乗れね~よ、、ちくしょうめが~って事でネットや雑誌で色々と見

ていて、次は何の車に乗ろうかな!?ってやっていて肩パンだし余計に

ストレスが~!!!!。相手は無保険のオヤジでどうしようもないし、、

当たるところがないからここで一言、『^^マジで海に沈めてやりてっす^^』

責任とれね~のに車を運転して人の車ぶっ壊してんじゃね~よ、クソヤロ

~!!!!。こんな気持ちになりたくないし、謙虚な人間でいたいけど・・。

みなさんごめんなさい。たまには言わせてくださいな!!!!。マジ人間

年は関係ない部分もある、、世の中一筋縄には行かないって事だろうし。

『おじさん、示談はまだ出来ないけど、無職は良くないから頑張れよ~』

ぐらいな気持ちじゃないと俺も前に進めなくなるから大きな心を持ちます。

世の中、厳しいし、生きるとは簡単じゃないっって事なんだね・・・。だから

自分がしっかりとした気持ちを持つ事は大事。ってか当たり前!!!!

話はサーフィンからそれて、またそれますがJFA18HOND選手がいい

言葉を発していました。『悔しさを忘れない』これは今の渡辺将人にとっ

て一番大切な事だと思います。試合に関しても、また、PIPE LINEで

テイクオフをメイク出来ずにワイプアウトをしてしまい怪我を負ってしま

いバレルをメイク出来なかった事の悔しさ、これは必ずこの先に晴らし

たい事だし、救ってくれた人たちにも届けなくてはいけない事で、もち

ろん応援してくれているファンの皆様に、まず自分がやらなくては

いけない事だと思っています!!!!。それが今の自分のモチベー

ションです。。って自分の場合だったらなるから大きな一言でした☆。

もちろん選手は相手との戦い、ビッグウエーブは母なる大自然を相手

に自分との戦い。良い自分を意識してサーフィン練習しに出かけます☆









0 件のコメント:

コメントを投稿