2010年8月29日日曜日

最近の流れ・・・・

 その後、、愛知の伊良湖から、福島WQSに出場しました。
大会の結果はシブシブだったけど、めげずに次々と切り替えて・・・・。

 また、先週はと言うと千葉県、一宮周辺でVOLCOM☆JAPAN

サーフチームによる一泊二日のサーフキャンプがクレジット!!!!。

すごく波が小さかったけど、この練習会はプラスになりました。


 今日は夏のビッグイベントの日でした☆2010 the surf skaters☆
一宮海岸↓↓↓

















 モトクロスのエキシビジョンもあったりで、熱いとしかいい様
のない状況になっていました!!!。自分はプロサーファーのエキ
シビジョン、デモンストレーションの形で、熱いメンツ達とのサーフ
セッションを30分間、楽しませて頂きました^^☆。

PS//ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿