2010年9月6日月曜日

気温39度の日!!!

おはようございま~す。

昨日は、どうやら今年で一番熱い夏だったみたいですね^^。

本当に純情じゃなかったかと思います!!!。












その中、仲間達と切磋琢磨できたことは、とても素晴らしい事

で最高の思い出になりました!!!!。大会の結果は、一回目

を勝ち上がり、二回目でまたしても僅差のポイントで敗退・・・。

ん~この悔しさを絶対に、次に繋げて常に優勝を目指して頑張

りたいと思います!!!。












そして、自分は今週末、JPSA第4戦目in茨城の大洗に向けて

気持ちを入れ換え調整し、ベストなライディングが見せれるよう

前に突き進んで行きたいと思います!!!。VQS,,応援してくださ

ったすべての皆様に感謝の気持ちを、また送りたいと思います☆。













PS//たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました^^☆

2 件のコメント:

  1. お疲れ様。

    良いバイブスをガンガン感じたよ!

    引き続き悔いの無いように頑張って!

    応援させてもらいます。

    返信削除
  2. ☆クリスさ~ん

    かなり、モチベーションが上がりました☆。

    ルックスをもっともっと磨いて、レベルをどんどん

    ↑↑↑アゲて行きたいと思います!。

    気合い入れていきます☆

    返信削除