2010年9月18日土曜日

a days

2011,Black flys&Fly girls Exhibitionに行ってきました☆。
最近のマイ・ブームは、モトクロスに興味があってShow的な
あのスキルに、すごく魅力を感じています。自分は子供の頃
にいつもファミコンのモトクロス・ゲームに夢中だった時の楽
しさや、気持ち良さ、フィーリング、たぶん感性をすごく刺激
される物だからかと思います。波乗りも半端無いけどね^^。








その後、富津イオン・モールの中にあるジュエリーショップ、、
“KERIS”(クリス)さんの所にお邪魔しました。オーナーは
とても人柄の良い人で、サーフボードにスッテカーを貼る条件
で、ショップにサーフボードを飾って頂ける事になりました☆。
その他にもジュエリーを選ばせて頂けたり、また、かなりの
フィッシャーマンなので、クルーザーなどでクルージングなど
もイン・クレジットしてくれるので、今後がとても楽しみです^^。




















その夜は、クリスさんお家で最高なお肉までご馳走になって、
大好きな釣りの話で盛り上がり、子供の頃に興味津々だった
村田はじめさんのサインを眺めながら、そこの世界観を感じ
られたのは夢のようで現実の世界でした^^!!!!。











クリスさん、そして女将さんごちそうさまでした^^。また最高な
ひと時をありがとうございました。サーフィンだけじゃなく人間
としても成長して行ける様に頑張りま~す^^☆!!!!。

PS//まずはサーフィンがんばるぞ~~!!!!!

2 件のコメント:

  1. あらら・・・CMまでありがとね!

    先ずはサーフィンから。

    釣りにも行きましょね。

    返信削除
  2. ユッキーからステッカー受け取りました。

    バッチリです!!!!

    今は終盤戦に集中してJUST SURFしたいと思います。

    良い状態でGROW UP!!して行きます。

    目標は常にチャンピオンになる☆

    返信削除