2010年9月3日金曜日

jpsa第三戦in新島

お疲れ様で~す。

今、地元鴨川に帰ってきました。
新島、ALL JAPAN PRO、めちゃくちゃ熱い戦いでした。
自分はR3で惜しくもコマを進める事ができずに惜しくも・・。
1つ言える事は、第二戦の鴨川の試合より1つ前に進めた
事と、試合の感覚が着実に戻ってきていることです。











本当、、応援してくれているスポンサー、そしてひとり一人の
心ある応援のおかげでJPSAシーンにカムバックできている事
に、まず感謝しています。今は悔しさと、みんなとまた戦える事
に、充実感でいっぱいの気持ちになっています!!!。











優勝は、田中 樹Proでした。最後の残り時間2分で、劇的の
9.00ポイントを叩き出し、すごく見ごたえのある大会だった。
(いずき)、優勝おめでとう!。本当に良い試合運びだったね^^。










今回は地元鴨川の大先輩、小川直久Proそして弟の 
小川幸男Proとの三人でツアーへ行ってきました。
その中で、ユッキーこと小川幸男Proが5位に入賞しました。
本当に、一人一人もう少しのところでの勝負なのでこれからも
頑張って優勝を目指して行きたいと思います。

PS//明後日は鴨川マルキでVOLCOMコンテストが開催され
る予定です。失敗を恐れずベストを尽くして戦いたいと思います。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様。

    一歩一歩ゆっくりでも確実に前に進んでいるでしょう。

    返信削除
  2. クリスさん、お疲れ様です。

    みんなの応援がとても力になっています。

    本当に、地に足を着けて行かなければと感じますね。

    いつも冷静な、コメントを頂きありがとう御座います☆

    明日マルキでVQSがあるので、失敗を恐れず全開でチャージ

    したいと思います。

    また、コメント宜しくです^^☆

    返信削除