2010年11月2日火曜日

☆35周年記念☆



先週、吉浜にてDOVE SURFING WETSUITSの35th
Anniversary SURFING CONTEST,並びに、35周年記念
PRATYに出席、参加をしましてジャッジ&プレゼンテーター
をさせて頂きにいってきました☆!!!!

自分がKIDsの頃から18年間、一流の中でSURFINGをPLAY
をしてこれているのは、ハワイのDOVEハウス、新島DOVE合宿
などの経験が自分のベースであり、DOVEの親方、戸倉さんとの
出会いはある意味、僕のSURFING LIFEにとっての原点です。


今回のAnniversaryに参加したことで、色々とDOVEの歴史
を知ることが出来きてとても勉強になりました!!!。また、
久しぶりに吉浜に行ったことでMAVYの親方にも会えて嬉し
かったです!!!!成長した自分を見せれるってとても幸せ
なことなんだなって、つくづく感じさせられました!!!!。
PS//Proライダーとして、これからも頑張りたいと思います☆。

TEAM DOVEのみなさん、また関係者の皆様、これからも何卒
よろしくお願い致します☆!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿