2010年11月25日木曜日

☆PROCTOR SURFBOARD

2010年、今年の中旬くらいからストックしていたPROCTOR
SURFBOARDSの“GREASED PIG 6 CHANNEL,5.8!!!!!”

全体的のバランスがとても良く、安定感の良さが特徴的です!!!。


ボトムの、6チャンネルコンケーブが☆お気に入り!!!!!。
そして、フィッシュ気味のスワローテールが最高のコントロール
性能を産み、踏み応えある感覚を楽しむ事ができます!!!
フィンはFUTURE FINのAM1が僕はとてもマッチしています☆
やっぱり、ボードとフィンのバランスが重要なんですよね^^。
でもそれは、やはりRIDARの好みだから面白いところです。
その日の波と気分に応じ、ボードをセレクトする事によって
新しい発見やスキルを体感できるので、とてもプロサーファー
である自分にとって、SURFBOARDはかなり重要なもの。
なので、どんどん大好きなサーフィンを追求しスキルをあげて
行きたいと思います☆。
PS//VIDEO; THANKs: A.M

2 件のコメント:

  1. 6チャンネルコンケーブがいい感じだね!

    返信削除
  2. クリスさん、、コメントありがとう御座います☆

    ジャパニーズ・オッキーぽくないすか???なんちゃっ

    て・・・。12月に富津、、イオンモール内、“Keris”

    へ、ジュエリーチェックしにいきたいと思いまーす☆。

    また、行く時は必ず連絡します^^☆。。

    返信削除