2010年12月6日月曜日

富津イオンモール内・・・!?

昨日は、Garl☆frendとオフタイムを過ごし、ドライブを楽しみ
ながら、富津イオンモール内F3にある“KERIS” 【クリス】ジュエリ
ーショップに、新しいアクセサリーを見に行ってきました☆。
 今年からアクセサリーのサポートをして頂いており、モチベー
ションを上げてくれているので、その代わりに一生懸命『KERIS』
ジュエリーショップを宣伝させて頂きたいと思っています☆!!!。











とくに、富津SOUTHクルーのヤングガン、もちろん兄さん方々、
そしてHOTなGARLsのみんなにはおススメしたいし、逆に
アプローチをかけてSURF&SK8そして【PEACE】を盛り上げて
、各々のBIG UP!!を満喫して頂けたらBIG UP!!ONE LOVE!!!
また、地方のみんなにもドライブを楽しみながら寄って見てね^^。











アクセサリーは種類豊富な他に、本皮を使ったKERISさん
ハンドメイドの品々も揃えてあったのでSURFINGをしない人
も楽しめるスポットだと思いますよ^^☆!!!!。
また、クリスさんの人柄を是非、感じてもらいたいと思います☆


今回、僕がチューンしたのは、新しく登場していた王冠のヘッド
とチェーンをSET UP!!致しました!!!。何が気に入ったかと
言うと、王冠の底に小さなハートがたくさん描かれているところに
一目惚れをしました^^!!!。本当の王は、人を愛し、そして
愛されるものだと思うからです。人を殺めての独裁は王様か!?。


0 件のコメント:

コメントを投稿