2010年12月9日木曜日

☆鴨川海情報☆

今日は朝、腰腹くらいのシーサイドでSURFING!!☆。

始めのうちは綺麗なシェイプだったんだけど、時間

がたつにつれて西風(オフショア)が入り込み、やがて

ざわざわし始めた感じでした。一発、フロントでAIR360

気持ちよかったです!!!。

夕方につれて風も弱まり、河口で厚めの波でしたが

気持ちよく滑れる波質でフィーリングッドでした!!!☆。

基本的に河口が決まっているけど、やや混雑しています。

海の中では、みんなが1つになり、☆お互いのために楽しく

波乗りをする事を心がける事が、何より素晴らしいと思う

ので、みなさんがPEACEにしてくれる事がプロサーファー

として、地元の人間としても嬉しく思いますので、皆さんの

暖かいこころを楽しみにしております☆。

渡辺将人より

0 件のコメント:

コメントを投稿