2010年12月13日月曜日

☆関西方面☆

12月11日(土曜日)、朝一で鴨川を出発し、東京経由で関西
方面へ、新しいSURFBOARDのスポンサーである“PROCTOR”
サーフボードの営業で、一発目、大阪にある『TRICKY』サーフ
ショップへとおじゃまさせて頂いてきました^^☆!!!!。
数年前からサポートをしてくださっている、『TRICKY』オーナー
の晃一さんとのツーショット☆!!!!。今回、“PROCTOR”
サーフボードを気に入ってくれて、とても嬉しく思っています☆。
今後のWORLD WIDEなリレーションがとても楽しみですね^^☆


今回、『TRICKY』さんのブログを見て集ってくださった皆さん、
そして子供達、また、たまたま居合わせた『TRICKY』ファン
のみんなには、たくさんの良い評価を頂き、本当に、心から
ありがたく思います☆。この機会によって、さらにSURFINGを
頑張って、より世界に自分をアピールして行きたい、そういう
気持ちになりましたね^^☆!!!!。



そこで、発見しちゃいました☆。ハワイでいつもお世話になって
いる、、“チーズバーガー”で、世界的に有名な(ケオニ野崎)の
ダディーこと、ニック野崎さんのサイン入りフォトです☆。ニック
さんのワイメアでのチャージングには心から尊敬の一言なので
、とてもテンションが上がり早くHAWAIIへ行きたくなります^^。



また『TRICKY』では、鴨川発信“south side crew”オリジナル
、コラボレーション・スケートボードも取り扱っており、より楽し
めるグッズが沢山そろっているので、まだ、遊びに行った事
のない方々は、是非、本物のカルチャーを体感しに行って
ほしいと思っています^^☆!!!!。


最後に、この旅で出会えたみなさん、そして子供達と、この先
一緒にSURFINGを楽しむ事ができる日を、楽しみにして参り
たいと思います^^☆!!!!。本当に、お店に来てくれた皆と
、何から何までお世話してくださったトリッキーご夫妻、メンバー
に感謝して行きたいとおもいます^^☆!!!!。
PS//BIG UP!! TRICKY!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿