2010年12月13日月曜日

営業☆2日目☆3日目。

関西方面、☆営業2日目は、朝から有名な串かつを頂いた後、
大阪は通天閣を眺め、小観光を楽しませていただきました^^☆。
ここのエリアはまさしく食道楽で、素晴らしい観光エリアです。


その後、大阪は住吉区を出発し、二件目は、名古屋にあります
『fate』サーフショップさんへと、おじゃまさせて頂に行きました☆。
今回で二回目となる僕を、優しく受け入れて下さったオーナーの
早川さん、ショップでの熱いサーフィン話しを楽しませてくれました。

早川さんとは、同じグーフィーフッターなので何か重なる気持ち
があり、すごくクリエイティブな感覚にさせていただけるので、
☆僕のお気に入りな☆SURFER☆の一人です^^。。。しかも、
とても真面目なオーラが出ているので勉強になります☆!!!。
早く、二人ともがオーダーした“DA MONSTA”が“JAPAN”に
届く様にお祈りしたいですね^^☆!!!!。


そして3件目に向かった場所は、同じく名古屋にあります、、
『West Surf Co☆☆☆』your best surf shopです☆!!!。
オーナーである高瀬さんは、愛知県のアマチュア・サーフィン
連盟(NSA)の支部長となり、これからのヤングジェネレーション
を育てていく大きな存在です☆。是非とも日本のサーフィン業界
の為に、明るい未来を楽しく作って行ってほしいです^^☆☆☆。


何より、☆若い世代のみんなには、ガンガンSURFして日本の
SURFING水準を引き上げられる、そんな勢いを感じたので
仲間達と、楽しく、安全第一を忘れることなく、^^やっちゃって
ほしいと思っています^^☆!!!!。みんな最高っすね^^☆。

そして営業3日目。最終日に立ち寄らせて頂いたのは、静岡県
は浜松にあります“G-SLASH”さんへおじゃまさせて頂きました☆
オーナーさんは、かなりコアーなSURFERでしかも親しみやすく、
僕自身Japanese Surferは、なんかすごい力を頂けた様に感じ
、これからのHAWAIIパイプライン、アタックに向けてモチベー
ションを上げるきっかけになったので、とても良い出会いをさせ
て頂けたなと感じています☆!!!!。今日は、突然おじゃま
させていただき、ありがとうございました☆。また、よろしくお願い





します☆!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿