2010年12月20日月曜日

★change★

BLOG、、トップ画面を新しく致しました★。
僕をここまで成長させてくれた、家族、そして仲間、
また、スポンサー様の方々、及び関係者の皆様に
深く感謝したいと思います★。

本当に、、ありがとうございます★。

 来年の1月23日で、ハワイでの頭の怪我から、
早や、2年が経とうとしています・・。苦しい時も、辛い日々
を乗り越えられているのは、ここに至るまでに、自分自身を
支えてくれている、、皆の力があっての物なんだなって本当
に感じています★。
これから先、自分次第で良い方にも、悪い方にも転がって
行くものだと、強く強く、実感しております。
私は、この先、最低10年間は、、現役のプロフェッショナル
サーファーとして活動していく、、そう心に決めています。
今年は、JPSAのシード権を確保できましたけれども、まだまだ
納得の行くサーフィンではありませんでした!。その中でも、
この先、焦らずに1年、2年、3年と、あきらめずに自分を信じ、
自信を持ち続けて取り組んでいけば、必ず、、成長している
自分がいると、心から信じて歩んで行きますので、このご時世
ではありますが、何卒、応援の程、宜しくお願いいたします★。

渡辺将人

1 件のコメント:

  1. 沢山のファンが将人proの活躍を望んでいますよ!

    期待しています。

    http://ameblo.jp/keris

    返信削除