2010年12月7日火曜日

FLY THE ・・・ ・・・

冬の寒さを感じる今日この頃、BLACK FLYSの☆HOTな
サングラス達が届いて居りました☆!!!。とても気持ち
の方も上がり、また嬉しい気持ちと、まだまだこれからだ!、
と言う思いに、最近、心変わりをし始めている自分がいます。










今回、僕がセレクトさせて頂いたサングラス達は、2010モデル
“FLY DIMENSION”の3パターンと、一番最後に映っている
“FLY FORCE”と言う名のモデルです☆!!!!。










また、BLACK FLYsのモデルの中にはメッセージがある☆☆☆。
知っておられる方々はご存知の通りなのですが、まだ知らない
目の前のYou Gays達には、教えちゃおうと思います☆!!!。










全部ではないけど、BLACK FLYsのモデルの中には、その
サングラスのモデル名の他に、フレームの内側をチェックし
て見ると、何らかの一言メッセージが書かれているのである☆










それは、BLACK FLYs独特のバイブスが生で感じられる物で
あり、スタイルそのもの・・・。『なぁ~んか面白い事ね~かな~』
って思っている若武者は、近くのショップにて是非テイスティング
を行ってみてはどうだろう!?またまた、『彼氏のクリプレどうしよ
う!?』なんて思っているレイディーにはマジでおススメできるぞ^^☆












PS//以上、、今日一日みんなマジお疲れ様さま~~^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿