2010年12月6日月曜日

LIVE☆LIVE☆LIVE

千葉県、富津駅の周辺にて、、

SOUTH☆PRESENTS

AKILA acoustic Live☆☆☆☆☆



















akiraさんが伝えたい事や、メッセージは本物の一言に尽きる。
今、この世界で同じ時間を過ごしていて、世界では色々な問題
や事件が起きている中、とても大事なメッセージを与えてくれて
います!!!。それは、感謝の気持ちの大切さ、自然に対して
リスペクトする心など、共感させてもらえる事が沢山あります☆











その中で、今、自分がとても大切にしている事があります。
それは人様を尊重し、感謝の気持ちを忘れず、一人一人の
ちからで自分自身が形成されている事の意味です!!!!。
だから最近は、電線一本がかなり貴重だと感じる様になった。
そのお陰で、色々と知る事ができるし、また自分自身も電線を
通じて、世界の為に何かを発信できる事もあるからです!!!。
簡単に平和平和と言い切れない部分や許せない事もあるはず・・。

だからこれからも、人生で出会った仲間達といつまでも笑顔で
居られるように自分なりのできる範囲で最善を尽くして生きて
行きたい☆。

そんな優しく、強い気持ちにさせてくれたLIVE☆LIVE☆LIVE
でした^^☆。

PS//YES...BIG UP!! ONE LOVE!!!   

       ONE HART!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿