2010年4月27日火曜日

☆プレゼンOAM

OAMに関して、将人なりのコメントをお願いします!

【OAMブランドの良さは?】
まず始めに、ON A MISSION..ネーミングがとても良いと思います!
そしてアクセサリーに関しても、それぞれバリエーション豊富ですし
、またどのセクションに対してもクオリティーはハイレベルで機能性、
カラー、ともにデザインのバランスがとても良くコアでシックだと思
います!!!!

【eco PADの感想】
ブランドイメージも良いと思いますし、更にメンタルUPにもなるし、
そして自意識が芽生えますね!この様な刺激を感じられるのは
とても良いし、大切な事だから最高だと思います!!!
実際にはまだテストしていないのですが、素材もいい感じなので
既にSET UP!!してあります。ecoな気持ちで気分良く、SURFING
が楽しめる事は間違いない。

【将人が考えるecoとは?】
自分達がこれからも生きていく為に大切な事だと思います!
僕が考えるecoとは、自分が死んで、子孫達の幸せな世界を
微笑みながら見守れる様にする為に、できるだけ綺麗な環境
を残す事はリアルに大切で、ecoとは一人一人、自分達自身
の将来の為だと感じています。




2010年4月25日日曜日

MARMIN

最近、『MARMIN ENTERTAINMENT』見たよ~って、

地元でサーフィンをやらない友達から、また遠方からも。

すごく分かりやすくて、『良いじゃんっッ』て感じの反響は

心の底から湧きあがる、嬉しさがあります!!!!

どこに嬉しさを感じるかって!?

それはもう20年も“MARMIN”って言うニックネームで

地元の仲間達と、みんな成長はしているが変わらずに

居られている事です。久々に友人の家に遊びに行ったら

爆笑トークで楽しかったです^^!!!!この様な時間が

すごく大切なんだな~って感じるし、その時間こそが祝福

の時間ってことなんだと気ずかさせられちゃいましたね^^。

やっぱり自分のBIG WAVEの映像など見てくれてテンション

が上がってくれると、その楽しさやアドレナリンが沸きあがっ

てきて、自分自身が前向きになれるような感じがしました。

自分がやるべき事はとても重要だけど、それだけじゃなく

もっと素晴らしいものがある様に感じるようにもなってきた。

でもその素晴らしいものが、自分を成長させてくれるのでは

ないかと感じる!!!!            

PS//俺はちゃちゃなパパだけど、最近よく過去の自分をみて
、良い方向へと成長していけれるように取り組んでいます。

                             感謝

2010年4月13日火曜日

☆in新島RIDE

4月11、12日、東京都にある新島へ、真木勇人君のお誘いを
頂きSURFトリップに出かけて参りました!!!!
参加メンバーは、カメラマンに神尾さん、そして、おのげくんに
しげる先輩の合わせて5人のフォトシューティングでした☆。。













波は3~4feet前後の底ぼれチューブでかなりのテンション↑↑↑。
HAWAII以来、久々に良い波でした^^!!!!あっちみても、
こっちみても本当にバレルばっかりで、久々に言葉を失った。。
なぜなら、求めている物がそこにはある状態だった・・・・。














とりあえず、何がどうあろうと最高な瞬間を求めてバレルに・・・、
何本か幻想的な世界感を味わえて、写真にどう移ってるのかが
楽しみでいます!!!夕暮れのオイリーな状況にはかなり興奮
して『ヤバイこれ~!!!』状態でサーフィンの奥にある本質の
部分をあらためて感じることができました!!!!




そして今回、宿泊した所はDOVE合宿、そして世界選手権の日本代表
を決める選考会で、アマチュア時代からお世話になっている『民宿富八』
へ行きました。久々に新島ローカルとセッションもできたし、みんなと再会
する事もできた。本当に新島には何度も行っており、昔からの友達が
たくさん居てとても大好きな所でもあって、感じることがたくさんある。
富八のおじさんも元気だったし美味しいBBQをたくさんくれました。
みんな、俺を見つけると、、『まさとだぁ~!!!』見たいなあの
感じが、たまらなくHAPPYを感じさせてくれるんです^^!!!!
サーフィンを通じて色々なものに共感しつつ、またみんなが島を
作り上げている姿を見るとチョーCOOLでパワーを感じる!!!!
確実にPEACEをグローアップしている所はリスペクトでした^^☆
これはチョー大切な事だからね!!!もっともっと自分もHOT
な人間、温かい人間を目指して行きたいな~って感じますね。


最後に、誘ってくた真木勇人君にありがとうを送りま~す^^☆
そしてメンバーにもたくさん良いライディングを見させてもらったり
、最高な時間を過ごさせて頂きました。また宜しくお願いします^^
さらに、ケアをしてくれた新島ローカルのBROSに感謝です^^。
PS//良い波をありがとうございました!!!
また、6月にJPSAサーキットで^^おっじゃましま~っす^^☆
         ☆~~~新島最高~~~☆

2010年4月10日土曜日

VOLCOM TOUR in川場

4月8日木曜日、VOLCOM SURF TAEM渡辺将人、市東重明、
&threeDICEから真木勇人pro、そしてDJ sugarでお馴染みの
佐藤千尋pro及びVOLCOM TEAM MANAGER,わたらいさん
、VOLCOM JAPAN surf managerまっすん、さらにはカメラマン
colors MAGAZINEより、ヨゲ吉田さん。+VOLCOM FAMILY
により、SNOWBORAD,1DAYsトリップがありました☆!!!!













自分は、2010SNOWSURFERSに引き続き、今回で2回目の
雪山でした!!!とりあえず、何事もレベルを上げていくには
、経験が必要だと思っているので参加をさせて頂きました。。
自分なりに頑張ってみんなの後を追っかけていくうちにSNOW
BORADに関する色々な事が一回目より見えてきて、確実に
成長できたと思いますし、人生の幅も広がったかの様にも
思えます!!!・・・・ほんのちょっとだけですけど^^。


天気もめちゃくちゃ良かったし、ちょーリラックスして楽しめたし、
マジ本当最高でした^^。スノーボードはまだ頑張るってよりも、、
『楽しい』、『気持ちいい』、をテーマにしてやりたいと感じます☆
3S RIDE,,かなり視野が広がったおかげでなんかいい感じ☆
これからSURFをやり込んでいく上で、何が変わって来るか!?
また感じ、生まれ変わるかが楽しみです!!!!




セッションが終了した後の温泉は、ビジネスホテルの建て方と
ちょっと違く、ほぼ木造立てでとてもJAPANって感じのところで
、とても良いところだった!!!!ハマーH2が停まっていて俺
は、、、これでスノーボードをやりに山に出かけたら調子いいの
だろうか!?どうなのだろうか!?などを考えていました。




おみやげも、美味しいそうな物がたくさんあって、海とはまた違った
豆などがあってとても刺激的でした^^。お湯も最高だったし、、
いいライディングも沢山できたし、また、見させてもらえたし勉強に
なって更にリスペクトの気持ちになりましたね!!!!またこれを
プラスにして進んでいきたいと思います。誘ってくれた、ヨゲ吉田さん
、VOLCOMマネージャー&FAMILYのみんなに感謝の気持ちを
送りま~す☆みんな、ありがとうございました^^!!!!



また、3S,よろしくお願い致します。     将人

2010年4月5日月曜日

Genius

今日は、南房総にある千歳ポイント,Geniusへ行きました☆
SURFIN雑誌でもお馴染み、そしてSURFシーンをリアルに
作り上げている存在でもあり、色々な面でリスペクトな存在
である、Geniasのオーナー加藤さんに、FUTURE FINSを
手渡しする予定だったのです!!!加藤さんのSURFING
すごくコアで、いつもTHE DAYの日には熱いバイブスを
感じさせてくれています。正直にいつも会うと緊張してしまう
ほど・・・。でも、そんな実力もあって真剣にサーフィンを共感
しあえる年上の人はそうそう居ない・・・。だから特別な存在
だし、何より同じ千葉南の若手としてもっともっと満足できる
良い結果を残して喜ばしたいんだけど^^・・・なかなか勝負
の世界は厳しいもので・・・・。あとJUST SURFもね・・・・・。
うわ~、でもそのうち必ず決めてみせるぜ~~!!!!
身体の大きさと、サーフィンのスキルは別物という事を証明
してやるぜ~!!!今日は加藤さんに会った事によりテンション
が上がり、夕方は気持ち良い波乗りができました~^^!!!!

2010年4月3日土曜日

ぽかぽかDAYですね^^

最近、なんかひどく疲れちゃって居たみたいで

、2010SNOWSURFERSが終わってから冬眠を

していました。やっとサーフィンがしたいと言う気分に

なり、今ウエットスーツを着た状態でブログやってます。

常にサーフィンだからね、、本当に自分に正直にならないと

怪我したり、燃え尽き症候群になったりマジするからね!!!

かあちゃんに言われた一言、
『やる気が沸かないんだったら、寝てればいいじゃない!?』

・・・・・おそるべし・・・・・。

たくさん寝て、たくさん美味しい物たべたらサーフィンしたいって

素直な気持ちが溢れ出して来ました。

怪我をしないように、みんなサーフィンを楽しみましょうね~^^。

俺は頑張らないと・・・・・。

よっしゃ!!!サーフタイムだ!!!!