2010年5月31日月曜日

南房総

今日は、千倉で2ラウンドとポコ下で1ラウンド

surfしました!!!天気がめちゃくちゃ良くて

とても気持ちよかったですよ~^^☆。

今週は天気が良さそうなので、一日中ウエット

スーツで過ごせそう。1ラウンド目を終えて、

ウエットのままビーチでリラックス。そのまま

2ラウンド目にサーフィンする前、水を身体が

ほぐれるまで取り入水すると、ポテンシャルが

上がってさらにムーブが良くなっておススメ☆

その間に、シューガー系のブレットを軽く口に

含むと精神が安定すると同時に集中力UP!!

でGOOD!! GOOD!!!.そして時間にゆとりが

あるのであれば、軽くビーチランをして身体の

調子を整える!!!!今日はこんな感じで、

一日サーフィンの為に取り組んでいました。

ここで大切なのがオーバーワークに注意する

事でレストを大切にすることだと思う!!!!

こうして今日は3ラウンド目が一番調子が良か

ったです☆。頭の怪我があって、少し練習量が

少なかった自分ですが、一本、一本、自分を少し

づつ追い込んでいくうちに、キレと落ち着きが出て

来て、、『自信』って言う物が芽生えるのを改めて

感じた一日でした。ゆっくりお風呂で身体をほぐし

、明日も今日より良い自分に出会えるように頑張り

たいと思います☆

自分の悪いところはUP,DOWNが激しい所なので、

『日進月歩』を大切にライフスタイルを送る事!!!!


PS//大会で表彰台にまた上がりたいのと、自分の
イメージしたsurfingをしたいから頑張りたいと思います☆

2010年5月30日日曜日

SAVAS


after surfingにプロテインを身体に取り入れると、色々な意味で
補えます!!!自分がプロで初優勝した時はSAVASのアミノ酸
や、マルチビタミンなどを上手に使っていました。今考えると、
それだけサーフィンに没頭し、練習していた事とサーフボードに
関しても、シェープルームまで足を踏み入れて、ここをもう少し
こうとか自分の理想を提案し、考え尽くした結果で勝利を収めた
ものでありました。今、色々と研究をして周りを見渡してみると、
世界最高峰のケリースレーターもその様でありました!!!!
与えられたものでも十分に良いサーフィンは可能だけど、やっぱり
自分の我がままのボードには、気持ちの入り方がもしかしたら少し
違うのではないか!?と感じています。だからシェイパーが生まれ
るのだろうと、理にかないますよね!?。最近はやっぱり頭の怪我
の影響で、すべてにおいてのストイックと言うことから、知らず知らず
に離されていたと気づきました。大野マー君が言っているように、
生活の1~10までサーフィン、コンテストだったたらそこに向けて
取り組むことが重要だと再確認しています!!!!話は大分それ
てしまいましたが、この様な考えにたどり着けるところまで回復して
これているんだな~と実感が沸いて来てきているので、今とても
嬉しく、また楽しい気持ちになっています☆
PS//I LOVE SURF・・・

2010年5月28日金曜日

お料理!!!


レモンが決めてで、めちゃくちゃ美味く出来上がりました~☆
最近、お料理に目覚めて自炊にハマッてま~す^^!!!!

2010年5月27日木曜日

natural


山の中から鳥達のさえずりが、何の障害も無く、ストレートに
聞こえてきます。川の流れ、緩やかな柔らかい波がいのちを
感じさせてくれる。大自然から与えられる気持ち良さをdaijiに
して、人に優しく生きていける人間を目指したいと感じるよ^^。
なんにしろ、今日はとてもナイスで気持ちがいい。これを崩さ
無い様なライフスタイル、サーフィンはそれを追い求める部分
でもあるね。もし、なにかに苦しんでいる人や、また刺激を求めて
いる人に、今の俺の前向きなポジティブバイブスを送りたい☆
PS//・・・JUST SURF・・・!!!!

2010年5月25日火曜日

野菜ジュース!?

・・・ってか、野菜水と言った方がハマる感じなんだけど・・・・、、













大自然、、大地の恵みをいただきたいと思いま~~す!!!!
うお~、大自然のパワーを、感じます、感じます!!!
あんま美味しくないけど健康的で、喜びを感じますね~^^~
自分、こう見えて結構料理が好きなんで~す!!!!

2010年5月24日月曜日

心の中に・・・

ファイト イッパーツ!!

がんばれ、マサト!

寝て、目が覚めても心の中にある物は、、

応援のメッセージです!!!

今、そのメッセージが本当に心をスッとさせてくれています。

本当に、一つ一つの応援に感謝しています。

たくさんの応援を頂き、本当にありがとう御座いました☆

 大会では、喜んでもらえる結果に辿りつけなかったけど、

この経緯で得た物を糧にして、次のステージ、また目標

達成にむけて気持ちを入れ直し、取り組んで行きたいと

思います。

一生懸命に頑張ります

2010年5月22日土曜日

今回の大会で・・・

気ずかされた事が山ほどある。

心から応援してくださっている方々の心。

プロとして、人間としてどうあるべきなのか。

すごく考えさせられている!!!!

結論は、お袋の言葉の中にたくさん詰まっていました。

あるべき自分の姿にしていきます。

頑張ります!!!!

                         渡辺将人

2010年5月21日金曜日

~明日も負けらんね~

負けるって、本当に辛いから負けらんね~~、

奴らの分まで持って行くから、章、心で思っててくれよ。

大会をメイクする!!!ゲームを制する!!!!

この気持ちが大切なんだ。俺たちは必ずやれるよ^^。

・・・・、今日そんな風に感じました。

絶対にあきらめちゃダメなんだ!!!!。

俺たちは最高な家族なんだ。

俺は、自分に勝って生きたい。

応援が心にしみています。

2010年5月20日木曜日

JPSA第二戦in鴨川

いよいよ始まりますね。

楽しくなって来ました!!!

色んなスタイルのサーフィンが見れるから

最高に上機嫌です。

一秒を大切に、まずは一勝を!!!

いい波に乗りたいと思います。

本気で頑張ります☆

2010年5月19日水曜日

I,m hungry













































































































































































































































































































































shaped:by TARO TANIUCHI
raidr:masato watanabe
picture film: TOSHI

2010年5月17日月曜日

この10DAYs・・・

其の壱、VESTAL契約更新を致しました!!!

其の弐、BLACK FLYS2010新作GET!!!

其の参、VOLCOM2010春夏物、2010HOLIDAYカタログあり!!!

其の四、OAM新作デッキパッチ&パワーコードSET UP!!!

其の五、GRACE SURFBORAD,新型モデルGET!!!

其の六、渡辺将人、布良ポイントお宝映像を発見!!!

其の七、ロングボード第二戦、TEAMライダーの応援へ!!!

つづく

2010年5月6日木曜日

WAVE CITY KAMOGAWA

HELLO!!!~ヤングパレス~~~☆

201o,Golden Weekは地元、鴨川の海は沢山のイベントが

行われました!!!!K=SOS BBQから始まり、そして

LOCO NONKEY BBQ!!!!さらには

北海道からスポンサーである“DROPS SURF”の親方、、

また若手ライダー達が遊びに来てくれて、GRACE SURF

ショールームにてもBBQ PARTY!!!。あくる日にはBloomにて、

GRACE SURFBOARDの試乗会が開催されるなど、とても

にぎやかなSURF COASTとなりました^^!!!!

 さて、今日、朝起きてNONKEYのはるさんに、こっちこっち

とNONKEYの中に足を踏み入れると、なんとそこにはCORE

SURFERなら誰でも知っている、大御所フォトグラファー、、

『きんちゃん』だ~~~!!!!いきなりTAHITI行く~??

誰かがこんな言葉を発していた・・・・・。

『・・・PHONE IS MY LIFE・・・!!!! 』

2010年5月2日日曜日

kamogawa local net work

2010,kamogawa surf event,
毎年恒例の【K-SOS】主催BBQが開催されました!!!!













皆それぞれ、子供達も成長しているので10月の大会がとても
楽しみです。さて、栄光は誰の手に・・・・??GIVE ME FIRE!
Photo by:GARCE GIRLS