2010年6月30日水曜日

JFA

勝つ時もあれば負ける時もある・・・。

どんな国も、、どんな人だって・・・。

失敗は成功のもと・・・。

日本ベスト8進出ならず。。いや~辛かった。。。

でもスゲ~気合を感じたし、良いパワーを貰った!!!。

岡田監督の人間性、そして日本代表の選手、

サポーター、良いものをたくさん見せて頂きました☆。

日本の未来は明るいね^^☆。

勝負の世界はどの世界も半端じゃないですね。

でもそこには大切な物がたくさん隠れていましたね^^。

自分もそんな熱が大好きで、パフォーマンスの道を

選んだのを思い出しました!!!!。

ここに結び付けている事に感謝して、明日も精一杯

舵を取り、良い方向を目指して自分も頑張りたいと

思います!!!!

サッカー日本代表、そしてそこに携わっているすべて

の皆さんへ、、 


          『☆ありがとう☆』

2010年6月26日土曜日

fromVOLCOM.JP

volcom.jpより、渡辺将人の最新動画がアップロードされました★

インタビューは、リンクにあるvolcom.jpストーンマークをクリックして

頂けたらと嬉しく思います。それでは動画をご覧ください!!!★

2010年6月20日日曜日

勝浦整形外科

皆様、お久しぶりです。

先週に入り、6月10日のもらい事故により体調が

あまり優れないため、勝浦整形外科にいきました。
 
頚椎外科部長でおられ、JPSAでもトレーナーとして

活動している、稲田先生に見てもらっています。

稲田先生には、頭の怪我の時も、首などに異常が

ないか繊細に調べて頂いたことからの接点と、何より

僕がプロサーファーである事を2005年のWCT出場

により、ご存知でおられてとても光栄でした!!!。

今回の事故での身体の損傷、、病名はとても複雑な

ものでした。骨が折れるとかではなく、脊柱に通る神経

にダメージがあり、身体全身に違和感などを感じるもの

との事でした。とくに頭が腫れぼったいのと、身体に熱が

あり、時より憂鬱さを感じます。ほんと、交通事故は怖い。

でも、衝撃は凄まじかった物、これで澄んで良い方と先生

に言われて、とても安心できました。1~2週間は安静にして

薬を飲み、様子を見ることに・・・・。そして来週、もう一度、

検査を受けに行く予定でいます。まず、薬で良くしてその後、

自然治癒力で良い方向へと回復を目指したいと思います。

生きていると色々な事が起きますよね、、でもどんな状況の

なかにも学べるものが沢山ある!!!!。

2010年6月16日水曜日

弟26回.埼玉4区☆ほのぼのCUP☆

先週の日曜日、事故での身体を酷使して☆エキシビジョン&
ジャッジのお仕事で、千葉のかたがい海岸へ行って参りました。
金田清士プロ、そしてST4『埼玉4区』の流れのもと良い時間を
過ごさせていただきました☆エキシビジョンを見ていただき、また
『お褒めのお言葉、ありがたく受け止めています☆』少しでも
力になり、楽しんで頂ける事が一番の幸せなので、また来年、、
是非とも参加させて頂けたらと思っております^^☆!!!!。


さらには、真木勇人プロ、真木泰人プロと現場にて合流し、
エキシビジョン&ジャッジをやれた事に嬉しく思っています。
そして蔵人さんともワッツアップの場面もあったりなど、ST4の
ナイスなビッグファミリー・バイブスを感じ取れることができました☆
SURFINGを通して一揆団結し、さらに繋がりを高め、皆で共存し
波乗りを楽しみ、ライフスタイルを互いに尊重する。これこそが
SURFINGの原点だと思うし、今の世の中に一番大切な事だと
俺は認識しています!!!!。このスタイルこそが永遠を生む。

130名のエントリー数のなかすべてのSURFERにBIG UP!!!☆
そして、前人様にリスペクト!!!!。いい大会でした^^☆。















スペシャル優勝の小林 りょう君☆
『やったね^^、おめでとう~~☆』







そして、閉めはお決まりのビーチクリーンですよね☆
また、関係者の皆様、ありがとうございました☆
PS//6月16日、今日も身体が・・・・・!!!!!
明日から通院へ、、頑張ります☆!!!!!
当たり屋にはみんな気をつけて・・・、、
本気で殺される所だったから。冗談抜きでね・・・・☆。

2010年6月12日土曜日

シャレにならんよ

これもまた、一昨日の事です。

信号待ち渋滞で停車中、時速30㎞

ノーブレーキで思いっきり後ろから激突されました。

とりあえず救急車で、亀田救急医療センターへ。

頭から全身、CTスキャンで検査を行いました!!!。

骨には異常はないが頚椎捻挫!!!!

全治約 5日間を要するものと思われます。

ただし、経過によってはその限りではない。との診断結果

をいただきました!!!!、、病院に通います。

相手の車は廃車で、俺の車は修理代35万円!!!!

運が悪い事に相手は無職で、しかも任意保険なしとの事・・・。

強制保険が効いているとの事なので取りあえずは・・・OK!!!

マジ、、綺麗に乗ってたのに・・・、、怒り浸透をいたしました。

ここは冷静な対応をいたしましたが、事故の恐怖を改めて肌

で感じた!!!!。

やった方はなんとも無いかもしれないが、突っ込まれた側は

         
            『シャレにならないです』


不幸中の幸いにも、シートベルトをしていたし、前に突き飛ばされて

前の車に突っ込みそうになった時、瞬時にブレーキを踏んだので

ギリギリ当たらなくてすんだ事。道沿いにあるクリーニング屋の

おばちゃんと仲良しだったから事情聴取もすんなりと・・・・。

おまけに海上がりだったから衝撃の興奮で、鼻の奥に溜まっていた

水が全部抜けた事。少し血の味がした時はクラッとしてパニック

状態に陥りそうになったけど塩水がドバーだたので、ホッとした。

PS//何事も、、安全第一で・・・・・☆

2010年6月11日金曜日

☆愛犬ナナ☆

知る人ぞ知る、うちの愛犬ナナ☆



一昨日、天国へ旅立ちました^^。



自分が七歳の頃に、かあちゃんが一人っ子のおれに



プレゼントしてくれた大切な相棒でした。



いつも辛い事や、嬉しい事、何でも受け止めてくれたナナ。



20年、いつも僕の帰りを待って居てくれたナナ。



色々なことを教えてくれて、とても勇敢な犬でした!!!。



      ☆ナナとの想い出は宝物☆。


 

        なな、、ありがとう。

        

       そして、、さようなら。

    

   ☆^^大きな幸せを本当にありがとう^^☆

      さーふぃん、、がんばるね

2010年6月9日水曜日

☆favorite☆

今日は午前中GYMにてコンディショニング。午後からは小川直久
プロのお兄さんが営む、『うおまさ』にて最高の海鮮丼を頂きながら
、久々に波乗りについての世間話で楽しい時間を過ごさせて頂き
ました。まだ、うおまさでお食事をされてない方は是非一度^^☆































その後、勝浦の部原海岸に位置する『ブレイブ・サーフショップ』
へ、サーフボードをチェックさせて頂きにいきました☆ナイスな
サーフボードがたくさんストックされていてとても良い感じでした☆
一歩外に出て歩くとプラスになる事がたくさんあり、MOANAさん
WAICOCOさんNONKEYなどにサーフボードを探しに行ったりで
、今までより人間としての幅が広がっている気がいたします。まだ
GRACEを離れて間もないけど、すごくスタンダードで、さらにハン
グリーにならないと飯も食べられないだろうし、大好きな波乗りも
出来なくなりえない。
日本人はすぐサーフボードを貰えたりするが、それなしでプロで
生計を立てている外国の選手の気持ちと、ハングリー精神が、
分かっていたつもりでいたけど実際には桁違いだ!!!!。
同じスタンダードなスタイルになると、今までの10倍の緊張感と
厳しさに直面している!!!!。が、しかし、ここは自分のすべ
てに置いての技量が試される所なので、ますます挑戦して行き
たいと思います☆。ブレイブ・サーフショップ最高でした☆☆☆。



2010年6月8日火曜日

☆重要なお知らせ☆

みなさん、おはようございます。

いつも、BLOGを御覧いただいている皆様に

とても、、『☆☆重要なお知らせ☆☆』があります。

既に、ご存知の方も居られるかと思いますが、今一度

自分なりの心境、、また、今後についてなどを、渡辺将人

『オフィシャル・ウェブ・サイト』の方にて詳しく記載してあり

ますのでNEWSの中の、皆様へご報告の記事をCHECK!!!!

して頂けたらと思います!!!!そして今尚、全国からの

たくさんの応援メッセージ、また、ご鞭撻を頂いており

とても嬉しく思います!!!この場を借りてお礼の言葉と

返させていただきます。         

                         将人

2010年6月6日日曜日

☆2010kamogawa sea festa☆

ミナミ・アフリカのダーバンでは、この状態でWQS6STARが開催
され半端ないステージなどがあり、もっとインターナショナル風味
があったのを思い出しました!!!!日本の景気回復には、、
その様な外国から人を呼べるイベントが必要と感じた今日一日
でした☆!!!!自分はこれまでに世界を転戦して来てそう
感じるので大きい事ですが少しこの場をお借りして、自分の
感想を主張してみようと思います^^☆!!!!でもこのスタイル
が日本らしさと言う面も感じるので100点満点だとも思います^^☆。
楽しませてくれたすべてのブース、また、人達に感謝ですね^^☆。










































みんな日本人はリラックスする事を、とても求めていると、すごく
感じましたね。日本人がフラダンスをしてたら、ハワイアン達は
すごく喜ぶと思うので、とてもナイスなイベントだったと思います^^☆

2010年6月5日土曜日

☆kamogawa city cup☆
























明日も、引き続き2010kamogawa sea festaが行われます^^☆
たくさんのイベントが予定されており、そして数多くの屋台、また
色とりどりのブースが出展されると思われます^^☆。僕も明日は
ゆっくりと、シーサイドラインをお散歩しながら楽しみたいと思います^^☆。
そして今日、市長杯に参加したすべてのライダー達、また関係者
の皆様にBIG UP!!の気持ちを送りたいと思います!!!!
また、これからもMCの方も上達して行けるように頑張りますので
ご鞭撻、よろしく願いま~す^^☆!!!!
PS//^^一日、ありがとう御座いました^^☆

2010年6月4日金曜日

鴨川シーフェスタ☆

明日は鴨川シーフェスタが、鴨川シーサイドにて開催

されます!!!!そして毎年恒例のCITY CUPと言う

サーフィン大会イベントがあり、海のお祭りと言う事などで、

プロサーファーが進んで何か、鴨川市に貢献しなくては

ならないと居ても立ってもいられなくなり、進んでMCを

やらせて頂く事になりました^^☆。この先、すごく大切な

事だと感じているので、マイクパフォーマンスを通じて

色々な思いや、サーフィンカルチャーをフォーカス出来たら

と思っています^^☆。

2010年6月3日木曜日

ON A MISSION

今日は再び南房総、千倉海岸にてSURFING!!!
水の色がとても綺麗でしかも暖かく、何処からともなく初夏の
匂いがただよっていました^^☆。ニューボードをテストして、、
かなりマッチしたライディングを手に入れられ新しい感覚に
面白さを感じています!!!!

そして、今回紹介したい新着アイテムを、アップデートしたい
と思います☆。
これまで廃棄処分とされていたパーツ部分のEVA素材を
リサイクルして製作された、世界初のほぼ100%リサイクル
のエコトラクションパットです!!!実際、最初に目にした時は
リサイクルパッドだから調子どうなの~!?って思っていました
が、いざ入水して水にぬれると驚くほどしっかりとしたグリップ性
と、踏み応えを感じさせてくれる物でした☆!!!!
また、世界のニュースクーラー、VOLCOMライダーでもある、、
そう、MITCH COLEBORNもOAMを愛用しているので是非、
お近くのサーフショップにてチェックしてもらいたいと思います☆

2010年6月2日水曜日

総理大臣

みなさ~ん、税金を納めるって事は

簡単な事では無いですよね^^!?☆

もうこの様なときは、私達SURFERが明るい

社会をKEEP GOINGして行くしかありませんね^^☆

私達SURFERはどんな時でも、変わらぬ感謝の心、、

また楽しさや気持ち良さ!!!!そう言った事が必ず

私達SURFERの血の中には潜在意識としてスットクされ

て居るかと、僕は強くそう思います!!!!!

SURF SURF・・・JUST SURF・・・、、間違いなく最高な

バレル、エアリアルを求めていけば間違いない^^☆。

あの波の斜面を滑る気持ち良さは??????

たまんないよね^^☆何しろ、日本が良い方向に進む事

にみんなの手で最善を尽くし、これからも頑張って明日

の日本国を作り上げて行きましょう^^☆!!!!

政治家の方々、また国に貢献しているすべての皆様に

是非、色々な問題の解決に向けて頑張ってもらいたい

と心から思います!!!すべて自分達、国民一人一人

の隣にある問題なので自分も大人として応援して行き

たいと思います^^☆

がんばれ日本!!!そして大和魂よ~~~^^☆!!!!

2010年6月1日火曜日

GET!!

今日は、勝浦の部原海岸でSURFINGしました。
ロコガイと楽しくセッション出来て、良いバイブス
でした^^☆。いい波に乗せてくれてありがとう ^^
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。




















そんでもって帰り道、↑これをGETしました~^^☆。
ついついハマッてしまい、ヤバ~ィもうこんな時間
だ~と言う事で、早ね早起きを心がけるようにして・・・。

明日もサーフィン頑張るぞぉ~~~~^^☆!!!!!