2010年9月28日火曜日

WQS☆4STAR

おつかれ様です。

先週の千葉WQSコンテストは、

調整に失敗してしまった。

原因はペース配分でした。

自分のダメな所が浮き彫りに・・・。

でもすごく重要なことを改めて気ずかせて

頂けたので、次、今週末のJPSA最終戦は

しっかりとペース配分をし、自分をしっかりと

フォーカスして頑張ります!!!!

2010年9月19日日曜日

・・・VOLCOM・・・

このVOLCOMの作品、、よ~く見返したら顔っぽくなってる。

何だか、見れば見るほどすげ~パワーを感じるんだけど・・。

このブログを見たあなたは必ず良い波をGETできる!!!!


FROM,HAWAI`I   THE PROVING GROUNDS・・・

2010年9月18日土曜日

a days

2011,Black flys&Fly girls Exhibitionに行ってきました☆。
最近のマイ・ブームは、モトクロスに興味があってShow的な
あのスキルに、すごく魅力を感じています。自分は子供の頃
にいつもファミコンのモトクロス・ゲームに夢中だった時の楽
しさや、気持ち良さ、フィーリング、たぶん感性をすごく刺激
される物だからかと思います。波乗りも半端無いけどね^^。








その後、富津イオン・モールの中にあるジュエリーショップ、、
“KERIS”(クリス)さんの所にお邪魔しました。オーナーは
とても人柄の良い人で、サーフボードにスッテカーを貼る条件
で、ショップにサーフボードを飾って頂ける事になりました☆。
その他にもジュエリーを選ばせて頂けたり、また、かなりの
フィッシャーマンなので、クルーザーなどでクルージングなど
もイン・クレジットしてくれるので、今後がとても楽しみです^^。




















その夜は、クリスさんお家で最高なお肉までご馳走になって、
大好きな釣りの話で盛り上がり、子供の頃に興味津々だった
村田はじめさんのサインを眺めながら、そこの世界観を感じ
られたのは夢のようで現実の世界でした^^!!!!。











クリスさん、そして女将さんごちそうさまでした^^。また最高な
ひと時をありがとうございました。サーフィンだけじゃなく人間
としても成長して行ける様に頑張りま~す^^☆!!!!。

PS//まずはサーフィンがんばるぞ~~!!!!!

2010年9月15日水曜日

マルキ

今日は、鴨川マルキポイントでSURFしました。

波は小さかったけど、良い雰囲気で癒されました。

それと、水温のあたたかさにビックリ!!!

今年で一番ぬるかったような感じでしたね☆。

思いっきり、バレルをメイクしたい気分で~す^^。

2010年9月12日日曜日

☆結果報告☆

JPSA弟4戦 茨城大洗 

       ☆9位☆

どのヒートも熱い戦いでした。
 

悔しいけど、サーフィンは最高に楽しいです。


最終戦に向けて、ベストを尽くしたいと思います。


応援ありがとうございました!!!





   

2010年9月9日木曜日

JPSA第4戦

JPSA第4戦・I.S.U茨城サーフィンクラシック
GOTCHA・G-LANDカップ に行ってきます!

2010年9月6日月曜日

da boys

Ⅰ, パイプライナー

Ⅱ,パイプライン・マスター

Ⅲ,パイプライン・スペシャリスト

I,m

気温39度の日!!!

おはようございま~す。

昨日は、どうやら今年で一番熱い夏だったみたいですね^^。

本当に純情じゃなかったかと思います!!!。












その中、仲間達と切磋琢磨できたことは、とても素晴らしい事

で最高の思い出になりました!!!!。大会の結果は、一回目

を勝ち上がり、二回目でまたしても僅差のポイントで敗退・・・。

ん~この悔しさを絶対に、次に繋げて常に優勝を目指して頑張

りたいと思います!!!。












そして、自分は今週末、JPSA第4戦目in茨城の大洗に向けて

気持ちを入れ換え調整し、ベストなライディングが見せれるよう

前に突き進んで行きたいと思います!!!。VQS,,応援してくださ

ったすべての皆様に感謝の気持ちを、また送りたいと思います☆。













PS//たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました^^☆

2010年9月4日土曜日

2010VQSin鴨川

明日は、千葉鴨川マルキポイントにて

VQSが開催される予定です!!!!。

みんなの応援にこたえられるように

精一杯、頑張りたいと思います☆。

2010年9月3日金曜日

jpsa第三戦in新島

お疲れ様で~す。

今、地元鴨川に帰ってきました。
新島、ALL JAPAN PRO、めちゃくちゃ熱い戦いでした。
自分はR3で惜しくもコマを進める事ができずに惜しくも・・。
1つ言える事は、第二戦の鴨川の試合より1つ前に進めた
事と、試合の感覚が着実に戻ってきていることです。











本当、、応援してくれているスポンサー、そしてひとり一人の
心ある応援のおかげでJPSAシーンにカムバックできている事
に、まず感謝しています。今は悔しさと、みんなとまた戦える事
に、充実感でいっぱいの気持ちになっています!!!。











優勝は、田中 樹Proでした。最後の残り時間2分で、劇的の
9.00ポイントを叩き出し、すごく見ごたえのある大会だった。
(いずき)、優勝おめでとう!。本当に良い試合運びだったね^^。










今回は地元鴨川の大先輩、小川直久Proそして弟の 
小川幸男Proとの三人でツアーへ行ってきました。
その中で、ユッキーこと小川幸男Proが5位に入賞しました。
本当に、一人一人もう少しのところでの勝負なのでこれからも
頑張って優勝を目指して行きたいと思います。

PS//明後日は鴨川マルキでVOLCOMコンテストが開催され
る予定です。失敗を恐れずベストを尽くして戦いたいと思います。