2010年10月26日火曜日

最近の出来事・・・

 宮崎で、国内最後のプロサーフィング・コンテストを

13位で終えたあとは、もうすでに冬のHAWAIIシーズン

を、どの様な環境で取り組もうか、そんなことを試行錯誤

しながら明るく生活しています!!!。

 尚、今後の予定が決まり次第、オフィシャル・ページとブログ

にて発表させて頂きます☆。

2010年10月22日金曜日

ON A MISSION

ON A MISSIONよりニットケースがニューリリース!

生地の質感、柄や細かな細部がこだわって作られており、満足の
ニットケースです。

ON A MISSIONのプロダクトはコチラからCHECKできます。



2010年10月5日火曜日

WQS☆2star

宮崎Hyuga pro

今年最後の大会です。

納得の出来るライディングが

見せれるように一生懸命、頑張ります!!!。

また、新たなスタートを切りたいと思います☆

2010年10月4日月曜日

☆JPSA☆ランキング発表

2010年度、JPSAランキングが発表されました。

総合ランキング:☆27位☆でした。

 頭の怪我からの復帰一年目で、シードポジション

まで戻れたら、とても良い感じだなって思っていた

ので、目標が達成できてとても嬉しく思っています!。

これから先も、焦らないようにまずは身体を大切に

して、楽しくSURFINGをする事を心がけ、強い選手

を目指して行きたいと思うので、スポンサーの皆様、

そしてサポーターのみなさん、どうぞこれからも応援

宜しくお願いします☆

2010年10月3日日曜日

☆結果報告☆

JPSA弟5戦(最終戦)

     ☆17位☆

素晴らしい戦友達と、最終戦を戦い抜けた事、

そして、最後の最後まで応援してくれたサポーター

に感謝したいと思います!。

    『☆☆☆みんなありがとう☆☆☆』

 次は、明々後日からWQS2star in宮崎、hyuga proへ

国内、今年最後の大会に出場します。

JPSAで学ばせて頂いた事を、ASPでも納得の行くsurfing

が出来る様に、頑張りたいと思います。