2010年11月29日月曜日

☆JAPANESE朝日☆

おはようございます。

素晴らしい太陽に感謝です!!!。

完璧な、、ライジングSUN☆☆☆。
























PS//合掌

2010年11月25日木曜日

☆PROCTOR SURFBOARD

2010年、今年の中旬くらいからストックしていたPROCTOR
SURFBOARDSの“GREASED PIG 6 CHANNEL,5.8!!!!!”

全体的のバランスがとても良く、安定感の良さが特徴的です!!!。


ボトムの、6チャンネルコンケーブが☆お気に入り!!!!!。
そして、フィッシュ気味のスワローテールが最高のコントロール
性能を産み、踏み応えある感覚を楽しむ事ができます!!!
フィンはFUTURE FINのAM1が僕はとてもマッチしています☆
やっぱり、ボードとフィンのバランスが重要なんですよね^^。
でもそれは、やはりRIDARの好みだから面白いところです。
その日の波と気分に応じ、ボードをセレクトする事によって
新しい発見やスキルを体感できるので、とてもプロサーファー
である自分にとって、SURFBOARDはかなり重要なもの。
なので、どんどん大好きなサーフィンを追求しスキルをあげて
行きたいと思います☆。
PS//VIDEO; THANKs: A.M

2010年11月23日火曜日

☆晩御飯☆















































今日の晩飯は、ささみシチュー を作りました。

がっつり波乗りしたあとの食事は最高ですよね^^。

名言で、『心が身体を超える事は無い』、と昨日

購入した本に書いてあったけど、正しくその通り。

だから食事がやっぱり一番大切ですね!。

2010年11月22日月曜日

STRENGTH&TRAINING

今日は、前から気になっていた本をGETしました☆

この本は基本的な事が分かりやすく記載されていて

とても良い感じです!!!。


















2010年11月16日火曜日

Volcom stone

新しい、Volcom stoneウエアー&volcom jeansが届きました☆
中でもVolcom jeansのクオリティーは、アドレナリンを感じれる。
PS//Volcom Brand!!!

2010年11月14日日曜日

2010年11月10日水曜日

☆営業☆

先月、PROCTOR SURFBORADの営業で伊良湖、名古屋と
、“fate”サーフショップの大会へ、エキシビジョンを行いに行っ
てきました!。また、プレゼンテーションでじゃんけん☆ゲーム
などを楽しませて頂けた事、とても嬉しく思うと同時に“fate”さん
のパパさん、ママさんそして関係者のみな様にサーフィンを通
して感謝の気持ちを送りたいと思います☆。












左;☆WEST SURF CO...チーム員、VOLCOM・PROCTOR
ライダーのとむらさん、NESTAロングボードライダーやのさん、
僕を挟んで隣りにPROGRESSIVE INC,,MAMORU TEZUKA












↓↓↓“fate”サーフショップのオーナーである、早川さんは、今、
鴨川でサーフィン修行を積んでいる(はやかわ ひろき)君の
実の父であり、サーフィンの腕前は尊敬できるコアなSURFER
でとてもクールなグーフィーフッターでした☆。

2010年11月9日火曜日

☆PROCTOR☆

千葉 九十九里 片貝海岸にて、

“PROGRESSIVE INC”+“SOUTH” 開催の【PROCTOR】

☆2010サーフボード試乗会☆












PS//この度、渡辺将人、僕自身はアメリカ・ベンチュラー発の
SURFBORADブランド【PROCTOR SURFBORAD】 PRO
GRESSIVE INC社と、本契約が100パーセント決定しました☆。

今後も、コンテストやエキシビィジョン、この様な試乗会、そして
FREE SURFINGにて使用して行くので、是非、チェックしていて
ほしいと思います^^!。

2010年11月2日火曜日

☆35周年記念☆



先週、吉浜にてDOVE SURFING WETSUITSの35th
Anniversary SURFING CONTEST,並びに、35周年記念
PRATYに出席、参加をしましてジャッジ&プレゼンテーター
をさせて頂きにいってきました☆!!!!

自分がKIDsの頃から18年間、一流の中でSURFINGをPLAY
をしてこれているのは、ハワイのDOVEハウス、新島DOVE合宿
などの経験が自分のベースであり、DOVEの親方、戸倉さんとの
出会いはある意味、僕のSURFING LIFEにとっての原点です。


今回のAnniversaryに参加したことで、色々とDOVEの歴史
を知ることが出来きてとても勉強になりました!!!。また、
久しぶりに吉浜に行ったことでMAVYの親方にも会えて嬉し
かったです!!!!成長した自分を見せれるってとても幸せ
なことなんだなって、つくづく感じさせられました!!!!。
PS//Proライダーとして、これからも頑張りたいと思います☆。

TEAM DOVEのみなさん、また関係者の皆様、これからも何卒
よろしくお願い致します☆!!!!。