2010年12月20日月曜日

★change★

BLOG、、トップ画面を新しく致しました★。
僕をここまで成長させてくれた、家族、そして仲間、
また、スポンサー様の方々、及び関係者の皆様に
深く感謝したいと思います★。

本当に、、ありがとうございます★。

 来年の1月23日で、ハワイでの頭の怪我から、
早や、2年が経とうとしています・・。苦しい時も、辛い日々
を乗り越えられているのは、ここに至るまでに、自分自身を
支えてくれている、、皆の力があっての物なんだなって本当
に感じています★。
これから先、自分次第で良い方にも、悪い方にも転がって
行くものだと、強く強く、実感しております。
私は、この先、最低10年間は、、現役のプロフェッショナル
サーファーとして活動していく、、そう心に決めています。
今年は、JPSAのシード権を確保できましたけれども、まだまだ
納得の行くサーフィンではありませんでした!。その中でも、
この先、焦らずに1年、2年、3年と、あきらめずに自分を信じ、
自信を持ち続けて取り組んでいけば、必ず、、成長している
自分がいると、心から信じて歩んで行きますので、このご時世
ではありますが、何卒、応援の程、宜しくお願いいたします★。

渡辺将人

2010年12月18日土曜日

★HAWAI`I★

Hawaii仕様、、Proctorがアメリカで僕の

you tubeを見てイメージし、出来上がって

来たWorld wideなMy BORADS!!!です★。

これから、さらに語学が必要とされて来るので

日々精進しなくてはならないので頑張りたいと

思います★!!!!。普通は学問で習っている

ので 話せて当たり前の世界なんですけどね^^。

その分、波乗りに熱中していたので仕方ない。。。

若者達へ、、英語の勉強を致しましょう★★★。




















shaped by:T,PROCTOR

LENGTH:6,6

MODEL:Ante up

PS//・・・それと教訓は忘れべからずで・・・。

2010年12月17日金曜日

★HAWAII★

★HAWAII仕様の、テストボードです!!!。

かなり良い感じなのでhawaiiが楽しみです★。

思い切って厚みを出し、オーバーフローさせて

いるので、パドリングが楽しみですね^^!!!★。




















shaped by T.PROCTOR

LENGTH:6,2

MODEL:Lacerator

2010年12月16日木曜日

★PROCTOR★

2010年度、今年のJPSAで使用したサーフボード

を紹介したいと思います★。見事に、2011年度の

シード権を獲得した、2本のサーフボード!!!★。

その中の一本です!!!!★。




















shaped by:T,PROCTOR

LENGTH:5,10

WIDTH:18 1/4

THICKNESS:2 1/8

MODEL:BLACK BIRDⅢ

★PROCTOR★

2010年度、今年のJPSAで使用した、、

“PROCTOR”サーフボードを紹介したい

と思います★。見事、2011年度のJPSA

シード権を獲得したサーフボード★です。




















shaped by:T,PROCTOR

LENGTH:5,9

WIDTH:18 1/4

THICKNESS:2 3/16

MODEL:BLACK BIRDⅢ

2010年12月15日水曜日

★DOVE★

DOVEのスッテカー、バッチリ受け取りました~★。

早速、サーフボードにロゴを入れたいと思います★!!!!。

ライダー担当の、にし君、、ありがとうございます!!!。

日本のウエットスーツのクオリティーは、世界NO,1!!!!!!!★★★。
保温性、運動性、耐久性、、すべてにおいて高品質です!!!!。
外国人が、目の色を変えて言うほどなので素晴らしい事です★。
良い波をGET!!したいならば、DOVEのウェットスーツをおススメ
したいと思います^^★。

2010年12月14日火曜日

今日は・・・。

今日はNONKEYに、VOLCOMのSNOWウェアーが

届いていました^^☆。ありがとうVOLCOM FMILY☆

サイズもバッチリだし、めちゃくちゃオシャレです☆。

機能性も、パッと見ただけでも良い感じなので、山に

登るのが楽しみですよ~^^☆。年末、山に行ったら

写真をたくさんBLOGにUP!!!するので、みんな楽しみ

にしていてくださいね~^^☆☆☆。

PS//☆☆☆GOOD NIGHT☆☆☆

2010年12月13日月曜日

営業☆2日目☆3日目。

関西方面、☆営業2日目は、朝から有名な串かつを頂いた後、
大阪は通天閣を眺め、小観光を楽しませていただきました^^☆。
ここのエリアはまさしく食道楽で、素晴らしい観光エリアです。


その後、大阪は住吉区を出発し、二件目は、名古屋にあります
『fate』サーフショップさんへと、おじゃまさせて頂に行きました☆。
今回で二回目となる僕を、優しく受け入れて下さったオーナーの
早川さん、ショップでの熱いサーフィン話しを楽しませてくれました。

早川さんとは、同じグーフィーフッターなので何か重なる気持ち
があり、すごくクリエイティブな感覚にさせていただけるので、
☆僕のお気に入りな☆SURFER☆の一人です^^。。。しかも、
とても真面目なオーラが出ているので勉強になります☆!!!。
早く、二人ともがオーダーした“DA MONSTA”が“JAPAN”に
届く様にお祈りしたいですね^^☆!!!!。


そして3件目に向かった場所は、同じく名古屋にあります、、
『West Surf Co☆☆☆』your best surf shopです☆!!!。
オーナーである高瀬さんは、愛知県のアマチュア・サーフィン
連盟(NSA)の支部長となり、これからのヤングジェネレーション
を育てていく大きな存在です☆。是非とも日本のサーフィン業界
の為に、明るい未来を楽しく作って行ってほしいです^^☆☆☆。


何より、☆若い世代のみんなには、ガンガンSURFして日本の
SURFING水準を引き上げられる、そんな勢いを感じたので
仲間達と、楽しく、安全第一を忘れることなく、^^やっちゃって
ほしいと思っています^^☆!!!!。みんな最高っすね^^☆。

そして営業3日目。最終日に立ち寄らせて頂いたのは、静岡県
は浜松にあります“G-SLASH”さんへおじゃまさせて頂きました☆
オーナーさんは、かなりコアーなSURFERでしかも親しみやすく、
僕自身Japanese Surferは、なんかすごい力を頂けた様に感じ
、これからのHAWAIIパイプライン、アタックに向けてモチベー
ションを上げるきっかけになったので、とても良い出会いをさせ
て頂けたなと感じています☆!!!!。今日は、突然おじゃま
させていただき、ありがとうございました☆。また、よろしくお願い





します☆!!!!。

☆関西方面☆

12月11日(土曜日)、朝一で鴨川を出発し、東京経由で関西
方面へ、新しいSURFBOARDのスポンサーである“PROCTOR”
サーフボードの営業で、一発目、大阪にある『TRICKY』サーフ
ショップへとおじゃまさせて頂いてきました^^☆!!!!。
数年前からサポートをしてくださっている、『TRICKY』オーナー
の晃一さんとのツーショット☆!!!!。今回、“PROCTOR”
サーフボードを気に入ってくれて、とても嬉しく思っています☆。
今後のWORLD WIDEなリレーションがとても楽しみですね^^☆


今回、『TRICKY』さんのブログを見て集ってくださった皆さん、
そして子供達、また、たまたま居合わせた『TRICKY』ファン
のみんなには、たくさんの良い評価を頂き、本当に、心から
ありがたく思います☆。この機会によって、さらにSURFINGを
頑張って、より世界に自分をアピールして行きたい、そういう
気持ちになりましたね^^☆!!!!。



そこで、発見しちゃいました☆。ハワイでいつもお世話になって
いる、、“チーズバーガー”で、世界的に有名な(ケオニ野崎)の
ダディーこと、ニック野崎さんのサイン入りフォトです☆。ニック
さんのワイメアでのチャージングには心から尊敬の一言なので
、とてもテンションが上がり早くHAWAIIへ行きたくなります^^。



また『TRICKY』では、鴨川発信“south side crew”オリジナル
、コラボレーション・スケートボードも取り扱っており、より楽し
めるグッズが沢山そろっているので、まだ、遊びに行った事
のない方々は、是非、本物のカルチャーを体感しに行って
ほしいと思っています^^☆!!!!。


最後に、この旅で出会えたみなさん、そして子供達と、この先
一緒にSURFINGを楽しむ事ができる日を、楽しみにして参り
たいと思います^^☆!!!!。本当に、お店に来てくれた皆と
、何から何までお世話してくださったトリッキーご夫妻、メンバー
に感謝して行きたいとおもいます^^☆!!!!。
PS//BIG UP!! TRICKY!!!


2010年12月10日金曜日

★VOLCOM TEAM SURF CANP★VOLCOM

今年の夏、千葉で行われた★VOLCOM TEAM SURF CANP★

詳しくは、VOLCOM.jpを!!!

2010年12月9日木曜日

☆鴨川海情報☆

今日は朝、腰腹くらいのシーサイドでSURFING!!☆。

始めのうちは綺麗なシェイプだったんだけど、時間

がたつにつれて西風(オフショア)が入り込み、やがて

ざわざわし始めた感じでした。一発、フロントでAIR360

気持ちよかったです!!!。

夕方につれて風も弱まり、河口で厚めの波でしたが

気持ちよく滑れる波質でフィーリングッドでした!!!☆。

基本的に河口が決まっているけど、やや混雑しています。

海の中では、みんなが1つになり、☆お互いのために楽しく

波乗りをする事を心がける事が、何より素晴らしいと思う

ので、みなさんがPEACEにしてくれる事がプロサーファー

として、地元の人間としても嬉しく思いますので、皆さんの

暖かいこころを楽しみにしております☆。

渡辺将人より

2010年12月8日水曜日

☆ラハイナ☆

地元鴨川で、ハワイアン料理を味わいたい時に良くいく
レストラン、ラハイナ☆!!!。今回はシーフードカレー
を頂きました^^。マスターいつもご馳走様です^^☆。。














PS//☆ロコモコもチョー美味しいです^^☆。

2010年12月7日火曜日

FLY THE ・・・ ・・・

冬の寒さを感じる今日この頃、BLACK FLYSの☆HOTな
サングラス達が届いて居りました☆!!!。とても気持ち
の方も上がり、また嬉しい気持ちと、まだまだこれからだ!、
と言う思いに、最近、心変わりをし始めている自分がいます。










今回、僕がセレクトさせて頂いたサングラス達は、2010モデル
“FLY DIMENSION”の3パターンと、一番最後に映っている
“FLY FORCE”と言う名のモデルです☆!!!!。










また、BLACK FLYsのモデルの中にはメッセージがある☆☆☆。
知っておられる方々はご存知の通りなのですが、まだ知らない
目の前のYou Gays達には、教えちゃおうと思います☆!!!。










全部ではないけど、BLACK FLYsのモデルの中には、その
サングラスのモデル名の他に、フレームの内側をチェックし
て見ると、何らかの一言メッセージが書かれているのである☆










それは、BLACK FLYs独特のバイブスが生で感じられる物で
あり、スタイルそのもの・・・。『なぁ~んか面白い事ね~かな~』
って思っている若武者は、近くのショップにて是非テイスティング
を行ってみてはどうだろう!?またまた、『彼氏のクリプレどうしよ
う!?』なんて思っているレイディーにはマジでおススメできるぞ^^☆












PS//以上、、今日一日みんなマジお疲れ様さま~~^^☆

2010年12月6日月曜日

富津イオンモール内・・・!?

昨日は、Garl☆frendとオフタイムを過ごし、ドライブを楽しみ
ながら、富津イオンモール内F3にある“KERIS” 【クリス】ジュエリ
ーショップに、新しいアクセサリーを見に行ってきました☆。
 今年からアクセサリーのサポートをして頂いており、モチベー
ションを上げてくれているので、その代わりに一生懸命『KERIS』
ジュエリーショップを宣伝させて頂きたいと思っています☆!!!。











とくに、富津SOUTHクルーのヤングガン、もちろん兄さん方々、
そしてHOTなGARLsのみんなにはおススメしたいし、逆に
アプローチをかけてSURF&SK8そして【PEACE】を盛り上げて
、各々のBIG UP!!を満喫して頂けたらBIG UP!!ONE LOVE!!!
また、地方のみんなにもドライブを楽しみながら寄って見てね^^。











アクセサリーは種類豊富な他に、本皮を使ったKERISさん
ハンドメイドの品々も揃えてあったのでSURFINGをしない人
も楽しめるスポットだと思いますよ^^☆!!!!。
また、クリスさんの人柄を是非、感じてもらいたいと思います☆


今回、僕がチューンしたのは、新しく登場していた王冠のヘッド
とチェーンをSET UP!!致しました!!!。何が気に入ったかと
言うと、王冠の底に小さなハートがたくさん描かれているところに
一目惚れをしました^^!!!。本当の王は、人を愛し、そして
愛されるものだと思うからです。人を殺めての独裁は王様か!?。


LIVE☆LIVE☆LIVE

千葉県、富津駅の周辺にて、、

SOUTH☆PRESENTS

AKILA acoustic Live☆☆☆☆☆



















akiraさんが伝えたい事や、メッセージは本物の一言に尽きる。
今、この世界で同じ時間を過ごしていて、世界では色々な問題
や事件が起きている中、とても大事なメッセージを与えてくれて
います!!!。それは、感謝の気持ちの大切さ、自然に対して
リスペクトする心など、共感させてもらえる事が沢山あります☆











その中で、今、自分がとても大切にしている事があります。
それは人様を尊重し、感謝の気持ちを忘れず、一人一人の
ちからで自分自身が形成されている事の意味です!!!!。
だから最近は、電線一本がかなり貴重だと感じる様になった。
そのお陰で、色々と知る事ができるし、また自分自身も電線を
通じて、世界の為に何かを発信できる事もあるからです!!!。
簡単に平和平和と言い切れない部分や許せない事もあるはず・・。

だからこれからも、人生で出会った仲間達といつまでも笑顔で
居られるように自分なりのできる範囲で最善を尽くして生きて
行きたい☆。

そんな優しく、強い気持ちにさせてくれたLIVE☆LIVE☆LIVE
でした^^☆。

PS//YES...BIG UP!! ONE LOVE!!!   

       ONE HART!!!!!