2011年2月4日金曜日

立春☆

 立春はとても暖かくて気持ちの良い日でしたね^^☆
鴨川は波が小さいなりに、マルキでSURFING!!練習
していました!。よく身体に気を使いケアをしっかりと
してあげていて、気持ち良く波乗りをすることが出来
ています。最近は、波が小さいので鴨川のKccジムで
スイム&トレーニングもやっています。そして海に入る
と二三本目あたりまで、固いなーって感じなんだけど、
だんだん動いて行くうちにほぐれて来てすごく調子が
いい。それも生活バランスをサーフィンに、徹底して
いる成果だとおもいます。サーフボードも調子がいい
し、また、スポンサーであるVOLCOM、JAPANのサ
ポートもすごく力になり、アメリカのマネージャーとの
コミュニケーションも取らせて頂けるところまで成長
させてもらえています。本当に世界に出て行くには
語学力がとても重要、そして必要なので英語も日々
勉強になっています。おかげ様で長年の目標だった
☆HAWAIIノースショア、PIPELINEのピークの目
の前に存在し、サーフィン界、一流のSURFER達
が連なる“VOLCOM HOUSE!!!!!”に2月半ばから
三月半ばまでステイできる事になり、SURFING!!
を取り組める事が決定いたしました☆。・・現場は
そう甘くはない・・・。その様にしっかりと認識した
上で、、笑顔で明るく、そして元気よく^^、良い物
をたくさん吸収して、SURFING!!界、そして社会
に貢献できる様に頑張ります☆。

ひとりひとりの応援が本当に力になっている証拠
なのでとても感謝しています!。サーフィンが上手
くなってHAPPY!!!を、子供の頃サーフィンを続ける
事を許してくれた、たった一人の母を喜ばせたい・・。
その一身で、サーフィン一本でここまで辿り着けました。
涙があふれるほど嬉しくて、嬉しくて、感謝の気持ち
でいっぱいです。この感謝の気持ちを忘れずに、また
ここからの目標へ、向かっていきたいと思います☆。

応援ありがとうございます。
                      渡辺将人

2 件のコメント:

  1. これからも頑張って下さいね☆

    応援してますよ☆

    返信削除
  2. ☆534☆さんコメントありがとうございます!

    応援を力にして前進して行きます☆

    海の中で見かけたら是非、お声をかけてください。

    “AZS!!!!!”

    返信削除