2011年2月24日木曜日

HAWAII☆DAY7

朝からボディーボード・コンテストが目の前

のパイプラインが始まっていて、半日くらい

波を見てから午後サーフィン!!!。波は

4feet~5feet、だったのでボードはPROCTOR

の6,6をセレクトしました!。もちろんヘルメット

も装着で。また軽く3本くらい気持ちよく乗れて、

来た時よりも、水になれ始めて来た感じです。

思ったことは、やっぱり波にもっとたくさん乗って

そしてたくさん失敗する必要があると思いました。

波が無いのもヤバイ、波があるのもヤバイ!!!。

今は波がある方のヤバイ=最高なので、少し長め

のボードでうまく良い波をGETして気持ちよく滑れる

様に頑張りたいと思います☆





2 件のコメント:

  1. 周りに流されず、自分のペースで
    サーフィンしてね( ̄^ ̄)
    体と体調と気持ちと相談だよ☆

    またコメしまーすφ(..)

    返信削除
  2. ^^Akichanさん、コメントありがとうございます☆。

    本当にそんな感じだよね。。ゆっくりサーフしようとすると」

    カメラマンがいこーなんて来るからやってます☆。

    セーフーティーに頑張ります!!!。

    また絶対にコメくださーい^^!!!!!(笑)

    返信削除