2011年2月27日日曜日

HAWAII☆DAY10

朝はいつもの通り、フードランドの横のスタバで

1ドル57セントのレギュラーコーヒー、ブラック無糖

&クロワッサンをGETしてから、気持ちを整えて一日

をスタートしています☆。DAY10は波の方がオーバー

ヘッドまでスエルが下がりました。だけど、めちゃくちゃ

クオリティーが高い波質だし、バラエティーなサーフィン

スタイルをたくさん見れているし、もちろん海の事も

サーフィンの事も、生き方までも勉強させられます。

語学力も普通に生活する分には問題ないんだけど、

もっともっとベラベラ目指したいと思います!!!!。

夕方のサンセットタイムでは、ハワイの中でも絶大な

尊敬を受けている、元ボディーボーダーの世界チャン

ピオンであり、世界有数のボディーサーファーでもある

マイクスチュワートさんが、パイプでスイミングされてい

て、軸を鍛えていました。海を良く知ることからサーフィン

に結びつく、落ち着きと自信などが芽生えて、成長して

行けるんだと強く、強く、実感を致しています☆。とにかく

プロサーファーとして、大事な事をたくさん養えるように

努力をして、サーフィン業界を盛り上げて行けるように

頑張りたいと思います☆。

                        M.Watanabe

2 件のコメント:

  1. 凄くいいバイブスを
    GETしてるみたいで、何よりです!

    ひとまわりも、ふたまわりも
    大きくなった将人さんに
    会うのが楽しみです(・∀・)ノ

    早く会いたいなぁ(>_<)


    またコメしまーすφ(..)

    返信削除
  2. またコメありがとー(・・♪)。


    少しずつ頑張ります><!!!。


    私は、、


    NIHONNGOGA,HANASITAIDESU☆



    コメちょりさまー(笑)!!!!!。

    返信削除