2011年2月19日土曜日

HAWAII☆DAY3

ココに来るまでにエフカイ、バックヤード、それに

4~6feetクライのパイプでsurfしました!!!!。

チームVOLCOMライダー達でラニーを見に行っ

たら、車もなかなか止めれる状況じゃなく、ヤバ

かった!!!。波がスゲー勢いでカミングアップ

して来ていて、8FEET級の波をビッグボードで、

かっ飛ばして沖からつないでくる上級者たちは、

日本から来たばかりの俺は、衝撃をうけた!。。

そしてバックヤードでSURFして、何本か綺麗な

波に乗れて、最後ほインサイドの浅さに分から

されつつ、夕方のパイプハウスの目の前のレギュ

ラーでも、タイさんの(チームVOLCOMライダー)

に、パワーサーフィンで完璧にわからされ、ギリ

ギリ最高のセットには乗れなかったけど、ここでも

何本か乗れたし、スゲーちからのある波だったから

少し鍛えられました。。やっぱり分厚かったです。

チームメイト達も、オフザヲールとバックドアをひた

すら攻めていて熱かったです!!!!。

なみが結構半端じゃないので、良い波を見極めて

スキルアップ目指して頑張ります☆。





2 件のコメント:

  1. バリの試合についての連絡をしたいので、
    電話をください!!!!!
    かなり急ぎの急用です!!
    お願いします!!!!!!!!!

    返信削除
  2. ご報告☆、ありがとうございました。

    おかげさまで無事にエントリーできて良かったです!。

    とてもとてもありがとう☆☆☆

    将人

    返信削除