2011年2月23日水曜日

HAWAII☆DAY6

DAY6はパイプラインでサーフしました!。

たまに8feetクラスのセットがボコボコ入って

くる感じで、確実に分からされました!!!。

1ラウンド目は6,6を使って、2ラウンド目は

7,2を使いました。そしたら夕方、3本くらい

乗れました。でもセットの波はデレクさん達が

GETしていくんだけど、たまに乗れそうなタイ

ミングがありそうだから、長めのボードでじっくり

待って良いところからライドしたいです!!!。

もちろんヘルメット装着☆


4 件のコメント:

  1. バリのいろいろバッチリ完了しました!!!
    日本はだんだん暖かくなって
    とてもすごしやすいです♪

    楽しんで^_^

    返信削除
  2. お疲れ様!! えーいちです。
     頑張ってるみたいで良いじゃないですか??
    めちゃくちゃトレーニングして、レベルアップした将人を見るのを楽しみにしてるよ!!
    LET`S ENJOY FUCKIN SURFING!!

    HAVE A GOOD DAY AND TAKE CARE!!

    返信削除
  3. Akichanさん、暖かくなったらサーフィン頑張りましょう^^。

    面白い写真を見つけます^^☆!!!!。

    コメ、サンキュウ☆。

    またお願いします^^。

    返信削除
  4. えーいち兄さん、コメント超ありがとうございます!。

    波チョーやばいです。気をつけないと毎日が危ない感じです。

    ここは本気なスポットで上手い人たちがいて勉強になります。

    僕も波に乗らないと全然わからない事ばかりなので、たくさん

    海に入りサーフィンして行きたいと思います。

    おじさんとのトレーニングの成果をいま・・・って感じで^^!!!。

    マジでサーフ&トレーニング、頑張ります。

    メッセージ、あざーす!!!!!。

    返信削除