2011年2月26日土曜日

HAWAII☆DAY9

朝一で、空港にオーストラリアのVOLCOM TEAMの奴を送り

に行ってあげた後、午前中はゆっくり過ごしてから再びPIPE

LINEでサーフしました!。波は昨日に比べるとメローな2feet

~3feetで最高な波な波でした☆!。夕方はタイ・バンダイク

先輩やネーザン・フレッチャーさん方々も、がっつりサーフィン

していて夕焼けの中はスゲークールな光景でした☆!!!!。

一本スゲー良いリズムでセットをGETできて、小さい夢が叶った

瞬間は、気持ち良かったです!!!!。この調子で自分が求め

ているものを追求して、自分のスキルを上げたいと思います。

大会の勝ち負けもあるけれど、ここはスタイルの世界だなって

強く感じます。ボルコム・ハウスにA,Iこと☆アンディー・アイアン

の写真が数枚、張ってありなぜか皆ブルース・アイアンの海パン

を穿いていたりと、強烈スピリットがある事を改めていま気付か

されています。世界にはめちゃくちゃ上手いサーファー、クレイジ

ーでクールなライダー達がこれだけ大勢いる中での、世界チャン

ピオン!!!。マジでカッコ良いみんなのスーパーヒーローです☆。

たくさんココでサーフィンを学んで行き、明日も頑張るぞッ^^!。


RESEPECT THE OCEAN!!!!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ(o・・o)/~
    いい感じですね♪
    volcomから手紙が来てたよ(* ̄∇ ̄)ノ
    仕事の連絡したいから
    電話くださいm(__)m!!!

    写メめっちゃキレイだね♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  2. 了解で~す^^☆

    頑張ってまっせ~無理はせず・・・。

    今からロコモコ食べにいくよ~☆

    ブログに載せるよ^^。

    お互い身体には気をつけましょうね☆。

    返信削除