2011年2月20日日曜日

HAWAII☆DAY4

朝からオフザオール、バックドアが出来そうな

感じだったけど様子を見つつ、僕はVOLCOM

HOUSEメンバーに合わせて、外国人たちの

オスカー、JACK、カルロスとアミーゴ、そして

カメラマンのアンドリュウでロッキーライトに

SURFINGをやりにいった!!!!。


サイズは4feet~5feetくらいで、たまに良い

波がヒットしてて、セット何本か乗れて良かった。

小さめな波はうち上がっちゃいそうな感じな状況

なので、なるべく形の良い波を待つようにしたら

良い感じでした!!!!。海の中はカレントもきつい

し、波もすごく早くてトレーニングになり鍛えられます。

でも、いいポジションに居ると、めちゃくちゃ形に良い

セットが見えると、ちょーテンション上がるので最高

です!!!。良く海をみてSURINGをして行きたいと

思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿