2011年3月30日水曜日

最近の活動☆

2月15日にハワイから帰国後は、約一週間のあいだ ガソリンを使わない生活を送り、身の回りのケアを施 した後、東京はBLACK FLYSへと契約更新の為に車 走らせ、アクアラインを潜り抜けて無事に到着し、また 千葉は鴨川へと帰って来る事ができました!。厳しい 時こそ諦めずに前へ進むことの大切さ、、また冷静で いられるかどうか!?。その様な時こそ力量が試され る事を知った。これは人生から学べる、生き抜くために 必要な大切な部分だと思う。生きて行くには様々なセ クションに対して色々な事を見極めなければいけない。 余震が繰り返された中での道のりは、大袈裟かもしれ ないが非常に命をかけた橋のように感じました!!!。 僕だけでは決してないけれど。生きると言う事に対して 、何を自分は準備しとかなければいけないか、それに、 常に生き物として、どうあるべきか!?そんな事を考え させられ、また、これからは「この様に生きて行こう」、と つくづく思い知らされています。サーフィンは楽しいだけ でなく、自然の力を肌で感じる事ができ、自分を鍛えられ る事もできます。すごく今までの経験がプラスの方向に働 き、さらに強くなった、いや、自分なりに強くなって行こうと と気づかされました!。その様な事を感じながら、僕は 鴨川をベースとして毎日NONKEY(サーフショップ)付近 にあるBeach houseにSTAYしながら海を目の前にして トレーニングを継続しています!!!!。コンテストは 今のところ自粛になってしまっているけど、先々のチャリ ティーイベントや後々の為にも様々な面でKeep Goingし て行きたいと思っているので、関係者の皆様には何卒、 ご鞭撻の程を願いたいと思います!。また、被災地の 一刻も早い復興を心から願うと同時に、自分ができる 最大限の努力をして参りますので、皆と供に頑張って 行きましょう☆!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿