2011年3月1日火曜日

HAWAII☆DAY11

波の方は3feet~5feetにサイズUP!!してきました!!!!。

朝からチェックしてるが、なんか水の量が少なく危ない感じ

でした。SURF LINEでタイドを調べてみると案の定・・・。

本当に危ない感じだったので、夕方の上げ際を狙って

SURFING致しました。バックドアで2本チューブではない

けど良い波をGETできて良い練習になりました!!!!。

それと、一本ワイプアウトして首と肩がかちかちに~~。。

久々に外国人に、良い波に乗ってたじゃね~かと言われたら

嬉しいし、テンションが上がりますね^^!!!!☆。しかも

VOLCOM HOUSEに遊びに来ている、刺青全開のひとに

言われると、居場所ができるので非常にありがたかった^^☆。

ここで生き延びてゆくには、サーフィンですべてを示さなければ

ならない訳で、また、この様な環境の中に自分を置く事によって

新しい考え方や、新たなモチベーションなどが生まれて来ていて

とてもいい感じです。アメリカ、オーストラリア、それにヨーロッパ

チームも来ていたり、世界5か国の言葉が間違いなく飛び交って

いる状況です^^(笑)。みんなでパソコンやってたりとしています!。

Hawaiianトリップ、早くも中盤に差し掛かってまいりました!!!。

怪我をしないように、しっかりと海を見て判断してSURFINGを楽

しみながらリラックスして頑張りたいと思います☆!!!!!

2 件のコメント:

  1. 首大丈夫(;o;)??
    心配・・・怖いなあ…

    あと2週間で帰国です!
    楽しみですヽ(・∀・)ノ

    あたしのブログも読んでね♪

    返信削除
  2. もう平気だよ^^。

    ツイッター少しみたよー

    ^^☆

    返信削除