2011年3月2日水曜日

HAWAII☆DAY12

DAY12は、昨日よりサイズアップして6feet+って所で、

まだまだ危ない感じだったので、様子を見ていました!。

そうしたらVOLCOMヨーロッパチームの若い子の一人

が、朝から海底に頭から全身にかけて叩きつけられて

しまい、大した事はなかったけど念の為、病院で検査を

受けに、ヨーロッパのコーチが確実な判断で対応していた。

検査結果は問題なしで良かったです^^☆!!!!。

自分がPIPE LINEスポットに対して、「今日は危ない日」、

「今日は良い日」、かどうかなどを見極める力が前よりつい

て来ている様に感じます。それをリアルに肌で感じている。

本当に一日一日、気づかされる事以上に、感動を覚える

くらいに、自分に足りなかった物をしっかりと吸収できて

いるので、このまま怪我などをする事なく、元気な笑顔で

日本に帰れるようにリラックスして頑張りたいと思います。

そして今日は、休息をとるためにSURFING見学ででした。

初心、忘れべからずで^^!!!!☆。

☆ALOHA☆

2 件のコメント:

  1. 怪我が一番怖いね。。。
    マジ気をつけてください 涙

    あと13日で帰国です!!!!
    またコメします^_^

    返信削除
  2. akichanさん^^

    コメありがとう☆

    半月を経過しましたが、

    またここで初心に戻り、

    1からスタートします☆。

    帰ったらPARTYしましょう^^。

    返信削除