2011年3月3日木曜日

HAWAII☆DAY13

DAY13は、PIPELINEで3feet~4feet+!!!!。

昨日に比べ水の量がしっかりとあり、練習には最高の

コンディションでした☆。久々にテイクオフからのストール

チューブをメイクできて気持ち良かったしテンションUP!!!!!。

波のサイズをわかり易く説明すると3feet~4feet+といっ

たら目安としてダブル前後って感じで、5,10~6,6のサーフ

ボードでF00K UP!!できるサイズです!!!!。今日、僕が

PIPELINEで使用したサーフボードのモデルは、PROCTOR

の5,10(ブラックバードⅢ)6,6(アンティアップ)を使用しました。

どちらとも、安定感とバランスがとても良くて調子いいです^^☆。

5,10でもバックドア、オフザウォールで板が走ってくれるし、また

コントロールし易く発見どころ満載で、久々にPIPE で感じられる

アドレナリンがめらめらと沸いてきて、次なるビジョンが見えた!。

諦めず、次なるビジョンに時間をかけて成功させるつもりです。

いやーでも本当に最高のアドレナリンでした☆。すべてに感謝

できる程に。まぁでもレベルが三段階あるとしたら、まだ0.5

くらいのところなんですけど^^。半端じゃない先輩達がいるので。

ある人はジョーズをパドルでメイクしたとあり、大自然をやりきっ

ているチャージャーのマインドは計り知れません。一言で、、

簡単じゃないはずです。でも彼らは海を良く研究しているはず

なので、究極な感覚と、紙一重を見極める感性はセレブです。

決して真似をしないように・・・・^^!!!!!。自分が経験を

してきて学んだ事は、どんなに良い状況や、すごい事に挑戦

をする時でも、「地から足を外さない事。」だと思いました。

話は戻り、PROCTOR6,6(アンティアップ)の方もばっちりで

ちょー気持ち良くSURFING出来ていてかなり良い感じです。

と言うよりも、サイズもばっちりでバランスがやはり良くて、

しっかりとコンプリートされており、パドル、テイクオフ、ターン

チューブなどと、楽しいHAPPYボードで最高です^^☆!!!。

そうそう、サーフィンは楽しく気持ちよく、基本が大切なのだ。

それと海の中で、VOLCOMチームのテッペイ(田嶋鉄兵)に

久々に会って良い感じでした!!!!。彼の考え方や行動

には、すごく意味があるので最高なジャパニーズSURFER☆

彼はWT入りを目標に、俺はPIPE LINEに挑戦する事を目標

に、お互い良い流れだと思うので、焦らず、ブレず、笑顔を忘

れず、そして夢をかなえられる様に突き進みたいと思います☆。

2 件のコメント:

  1. 帰国まであと12日になりました!
    気をゆるめず・・・ゆっくりマイペースでね♪

    あっちゃんゎ元気だよ(o^・^o)笑

    返信削除
  2. ありがとう^^

    気をゆるめず・・・ゆっくりマイペースだね^^♪


    すごく力になります☆

    返信削除