2011年3月3日木曜日

HAWAII☆DAY14

今日は、サイズアップしてくる予報だったせいか、とても朝早く

目が覚めた!!!!。でもサイズアップしてる感じは無い様子

だった。それに、あまりサーフィンをやり過ぎると僕は良い方向

には進まない事を知っているので、温存しつつ海を眺めてご過

していました☆。日もだいぶ傾きだした頃にPIPEは4feetくらい

で、底ぼれしたリップの分厚い、コンパクトなバックドアでした!。

練習しようとVOLCOM HOUSEからビーチにおりて歩いていた

ら脇田さんを見かけたので挨拶をしたところ、(ヘルメットは?)

と、重い一言。・・・そうなのです、PIPEは小さい時ほど水の量

が少なく、気をつけなくては駄目で、サイズがある方が水の量

が増して水深が出るのです!。でも、「このくらいのサイズなら

まだ大丈夫だけど。」と励まして頂いたものの、そこで恐怖心

を感じてしまい、アウト!!!!。入水したもののダメダメ。。。

それでも、前に脇田さんとお話しさせて頂いた時に、大事な

ことを色々と教わったのを思い出しました!!!!!。

  ・・・・その恐怖心があるから助かるんだと・・・・。

確かに怪我をしたときは、リスペクトの気持ちをしっかりと

もって居たつもりが、恐怖心を無視し、たまたまノーヘルで、

ストレスフリーな感じでバレルをメイクして自信をつけようと

良くが出てしまいそれが大きな間違えでした。確かにコンテスト

結果に対しての焦りや、もどかしい物をたくさん抱えていた

事も事実でした。でも、こうやって自分を振り返って見ると

、気づかされることばかりで分からされています!!!!。

自分を改めて客観視し、図に乗らず、調子に乗らず・・・・。

今日も、これからサイズアップして来る事に念を頂きました。

本当に、脇田さんの言葉の一言一言は、僕にとっての宝物☆。

3 件のコメント:

  1. どんな時でもヘルメット着用で
    お願いします(´;ω;`)!!

    返信削除
  2. お疲れさん!! エーイチです。

    がんばってるか?? ハワイもあと少しか??

    気を抜かず、今以上に気を引き締めてサーフィン頑張ってな!!

    have a good day

    返信削除
  3. お二方とも了解です☆

    良いタイミングでの心使い、ありがとうございます!

    気を引き締め直して頑張ります☆。

    残りわづか10日間!!!!!

    返信削除