2011年3月6日日曜日

HAWAII☆DAY15

朝は、コーヒーを片手にVOLCOM HOUSEから

いつもの通り、PIPE LINEをチェック!!!!。

すっきりしない天候で、波のサイズは6feet前後。

まとまり無く、どよついた不陰気をかまし出している。

VOLCOM HOUSEに集まり出したロコSURFER達は、

状況を見抜き退散していく。その中に、たまに良いセット

が来ていたので、一本勝負で沖に出ることにしました☆。

・・・沖に出たとたん、救急車のサイレンが鳴り響いて来た。

すると、日本人プロサーファーの田中樹、田嶋鉄兵、加藤

嵐など日本人の姿がビーチの方で目に入り、そして何やら

ライフガードの姿まで目に入った。・・何かあったのかなって

思い、適当に尋ねてみたら、「ジャパニーズ・フォトグラファー」

と一言。俺はそいつに「ワッッッツ!!!!!」って事になり、バックドア

のセットを一本つかみ、ビックドロップをかまし皆の所へと走った。

「誰~カメラマンって!?」聞いたら、00ちゃん00ちゃんって事に。

俺は「うぇ~マジで~!」状態になりました。そんなに酷くはないと

の事だけど・・。時間帯的にも、ちょうど干潮だった・・・・!!!!。

その後、一段落してからHawaiiに住むレジェンドSURFER、NICK

野崎(ニックさん)の家に挨拶をしにいきました。またガレージのキャデ

が厳つかったです^^。そして合宿している松岡慧斗、堀口真平さん

達もいたりと、良い環境に整っていてナイスな感じでした^^☆。

夕方は、そこにたまたま居合わせた後輩でアマチュアの(渡辺優太郎)

とハレイワで夕食を食べ、そしてクイリマまで送りDAY15が終了☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿