2011年3月7日月曜日

HAWAII☆DAY17

DAY17は、朝からストーミーコンディションとなり、

海は4feet~5feet+でジャンク系のPIPELINE。

気持ちとしては、すごくサーフィン練習したくてじっ

としてられない感じだったけど、あまり海が良い状況

ではなく、気持ちが乗って来なかったので安全第一を

一番に考えて行動し、他のポイントをチェックするなど

して午前中を過ごしました!!!!。午後もストーム

は続きパキッとしない感じだったので、時間を有効利用

してハレイワのサーフショップをチェックしてまわりました。

特に変わった様子は無く、日本人は良く目立つこと^^☆。

この調子で、上手に自分をコントロールし、あと約一週間

最後まで気を抜かず、気を引き締め、マイペースを崩す

事なく頑張りたいと思います☆。

感謝

2 件のコメント:

  1. あと8日!

    ファイトρ( ^o^)b_♪♪

    返信削除
  2. 気持ちよく昼寝しました〜^^

    応援ありがとう!。

    あと一週間hawaiiです☆

    おつかれさま〜

    返信削除